説明

ブラックストーン メディカル,インコーポレイティドにより出願された特許

1 - 8 / 8


【課題】背骨を正しく、安定させること。
【解決手段】本発明のさまざまな実施形態は、椎体置換のための装置および、それに関連する方法に関する。一つの実施形態では、椎体置換装置は、背骨を正しく、安定させるのに使用されてもよい。(例えば、胸腰椎(T1からL5))他の実施形態では、切断された、または摘出された椎体(例えば、腫瘍または外傷治療のため)は、交換されることができる。(切断されたまたは摘出された椎体は、本発明の装置により、実質的に交換されて、修復される。) (もっと読む)


【課題】椎骨固定のためにロッドに対してファスナ要素(例えば、椎弓根ネジ)を接続するためのシステムを提供すること。
【解決手段】このシステムは、ファスナ要素とロッドとの間で多軸運動ができるようにすることができる。さらに、このシステムはファスナ要素とロッドとの間の角度関係を希望の方位に保持できるようにすることができる。本発明について説明しこれについて請求する際、「ロッド」と言う用語は細長い構造を意味するためのものである。この種の細長い構造は中実あるいは中空であり、任意の希望の断面(例えば、円形、楕円形、正方形、長方形)を持つことができる。さらに、本発明について説明しこれについて請求する際、「締り嵌め」と言う用語は2つまたはそれ以上の構成成分の間の物理的接触を意味するためのものである。 (もっと読む)


経皮椎間関節固定システム及び方法は、インプラント及び椎間関節の中にインプラントを配置するように形成される経皮送達システムを含む。送達システムはガイドワイヤ、カニューレ状ドリル及び移入装置を含むことができ、ガイドワイヤは椎間関節の中に配置され、カニューレ状ドリルはガイドワイヤに被さって前進して椎間関節に穴を作るように形成され、移入装置は穴の中にインプラントを配置するように形成される。送達システムは、またガイドワイヤ、拡張器及びガイドツールを含むことができる。ガイドワイヤは椎間関節の中に配置され、拡張器はガイドワイヤに被さって椎間関節の中へ前進するように形成され、ガイドツールは拡張器に被さってスライドして椎間関節の周りに着座するように形成され、インプラントはガイドツールを介して椎間関節の中に配置される。
(もっと読む)


動的脊椎安定器を用いて動的に脊椎を安定させるための方法及び装置。動的脊椎安定器は、直列に配列される複数のロッド及び隣り合うロッドの間に配列されるたわみ部材を含む。たわみ部材はシース例えば織物シースを含む。シースの両端は隣り合うロッドのそれぞれの端に接続される。弾性プラグがシースのルーメンの中に配列されかつ隣り合うロッドの端の間に配置される。
(もっと読む)


【課題】本発明は脊椎固定のための装置および方法に関する。より詳細には、本発明の一実施例は頸椎前部プレート固定装置に関する。本発明の課題は、骨用プレートに関して多様な深さにて配設される骨接合ネジに対して圧力を提供する体内埋込具を提供するに在る。
【解決手段】本発明の体内埋込具は、プレート部材に対して摺動する第1の自由度と、骨接合ネジに対して回動する第2の自由度とを有するトグル・プレートを備えることで、骨用プレートに対して多様な深さにて配設される骨接合ネジに対して圧力を提供する。 (もっと読む)


本発明のさまざまな実施形態は、骨プレート装置と骨プレート装置を使用する方法に関する。より詳細には、一実施形態において、骨プレート装置および/または方法は、脊柱管拡大術の処置に関して使用されることが出来る。
(もっと読む)


本発明の1つの実施態様において、椎骨固定のためにロッドに対してファスナ要素(例えば、椎弓根ネジ)を接続するためのシステムが提供される。このシステムは、ファスナ要素とロッドとの間で多軸運動ができるようにすることができる。さらに、このシステムはファスナ要素とロッドとの間の角度関係を希望の方位に保持できるようにすることができる。本発明について説明しこれについて請求する際、「ロッド」と言う用語は細長い構造を意味するためのものである。この種の細長い構造は中実あるいは中空であり、任意の希望の断面(例えば、円形、楕円形、正方形、長方形)を持つことができる。さらに、本発明について説明しこれについて請求する際、「締り嵌め」と言う用語は2つまたはそれ以上の構成成分の間の物理的接触を意味するためのものである。
(もっと読む)


本発明のさまざまな実施形態は、椎体置換のための装置および、それに関連する方法に関する。一つの実施形態では、椎体置換装置は、背骨を正しく、安定させるのに使用されてもよい。(例えば、胸腰椎(T1からL5))他の実施形態では、切断された、または摘出された椎体(例えば、腫瘍または外傷治療のため)は、交換されることができる。(切断されたまたは摘出された椎体は、本発明の装置により、実質的に交換されて、修復される。)
(もっと読む)


1 - 8 / 8