説明

スマート パーツ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


空気アセンブリは、圧縮ガス貯蔵空間と圧縮ガス放出空間との間に配設されたシール部材を含む。ピストンロッドは、シール部材と連通した状態で配設されており、圧縮ガス貯蔵空間と圧縮ガス放出空間との間に延在する空気アセンブリ内に長手方向に配設されている。一以上の通気溝がピストンロッドに形成されており、これらの通気溝間にあるいは通気溝を通って一以上のリブが長手方向に設けられている。これらのリブは、圧縮ガス貯蔵空間から圧縮ガス放出空間へ圧縮ガスが送出される間、シール部材をシール部材の保持溝内に保持するように構成されている。グリップ搭載回路基板構造を設けることもでき、回路基板がペイントボールのグリップフレーム内の1以上のスロットにしっかりと保持されるように構成されている。回路基板はソレノイドバルブと引き金によって作動するマイクロスイッチを搭載している。ペイントボール空気銃はさらに空気アセンブリを収容する交換可能な外部シェルを含む。 (もっと読む)


【課題】小型であり、射出速度、正確さ、及びガス効率に優れ、部品点数が少なく安価なペイントボール空気銃を提供すること。
【解決手段】ペイントボール空気銃は本体とグリップを含んでいる。本体は、ペイントボール空気銃の主な動作部品を収容している空気ハウジングを保持している。空気ハウジングは、空気ピストンとシリンダーアセンブリを含んでいる。空気ピストンは、シリンダーからの圧縮ガスの供給と排気による遊底の移動を制御するために遊底と結合されている。ノーマルオープン型の3ウェイソレノイドバルブは、開放位置において、遊底を保持するためにピストンの前方表面領域に圧縮ガスを供給する。この開放位置において、ペイントボール空気銃の銃尾領域内へのペイントボールの装填が可能となる。引き金が引かれると、それに応じて3ウェイソレノイドバルブは前方ピストン表面領域から圧縮ガスを排気するように構成されている。後方ピストン表面領域に供給されている圧力によって遊底が閉鎖され、銃身内へペイントボールが移動する。遊底は発射バルブの一部として構成されており、ペイントボール空気銃からペイントボールを発射するために、閉鎖された遊底によって、銃身内に配置されているペイントボールに接触するように圧縮ガスが放出される。ペイントボール検出システムは、空気ハウジングの銃尾領域内に形成されている凹部にぴったりと適合するように構成されている回路基板に有している。 (もっと読む)


1 - 2 / 2