説明

シュ パッケージング プロダクツ リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】球体およびその球体内に位置する球状キャビティにより、弁に延びる管に対する噴霧要素の傾斜移動が可能な接続要素を得る。
【解決手段】圧力下で液体を含む容器の弁(2)の供給管(3)と、供給管(3)から出る液体用の、供給管(3)に接続する排出管(5)とを備え、管のうちの一方が他方の管内まで延び、管同士が封止領域内で接触し、さらに管のうちの少なくとも一方が封止領域の箇所で少なくとも部分的球面を備え、管のうちの少なくとも一方が少なくとも部分的球面を備えるとともに、他方の管が円筒面を備える接続要素(1)に関する。これらの特徴の結果として、表面のうちの一方の形状が非常に単純であるため、より単純且つ安価な加工でも十分に高い精度が達成でき、それに伴って効果的な封止が達成できる。 (もっと読む)


【課題】かなりの時間押し込まれなければならない場合にも弁が容易に動作可能であるような容器を提供する。
【解決手段】
本発明は弁の動作中に発射気体により容器から液体を発射するための弁(3)を備え、弁が弁に接続された動作要素(6)を備え、さらに弁が動作要素がその静止位置から移動されると開放されるように構成されている容器(1)であって、傾斜要素(7)が単一の傾斜軸の周囲で傾斜可能に容器に接続され、傾斜要素が、傾斜要素の傾斜中に動作要素をその静止位置から移動させるように動作要素に機械的に連結されている、液体および発射気体を収容するための容器(1)に関する。この特徴の結果は傾斜移動の実行により弁が容易に動作可能であることである。傾斜移動は押しボタンの押圧よりも人間によってより容易に動作される回転移動である。 (もっと読む)


【課題】人又は動物が摂取する流体用に使用可能なディスペンサ器具を提供する。
【解決手段】本発明は、流体用ディスペンサ器具(1)に関するものであり、ディスペンサ器具上に設置され且つ出口開口部を有するバルブを備えており、バルブの出口開口部に接続されたチューブ(4C)を有し、チューブは少なくとも部分的に柔軟で、チューブは通常完全にキャップ(2)のケーシング内に伸び、使用する前にチューブは少なくとも部分的にキャップのケーシングの外側に移動可能である。これによってこうしたディスペンサ器具が得られ、それを用いて内容物の大部分は利用者に投与可能である。さらに、より審美的な外観が得られ、すなわち、利用者は対象となるディスペンサ器具とチューブで接続されるだけで済み、コップからストローで飲むような外観が得られる。 (もっと読む)


1 - 3 / 3