説明

リーバート・コーポレイシヨンにより出願された特許

1 - 10 / 11


本開示による、空冷凝縮器のための統合された静かな動作モードおよびエネルギー効率的な動作モードは、ユーザがどちらかと言えばより効率的な動作モードからどちらかと言えばより静かな動作モードにまで及ぶ連続的な動作を選択することを可能にする。ユーザ選択モードは、空冷凝縮器を有する冷却システムの所望される動作が実現されるように、ユーザが効率的な動作と静かな動作との間の折衷を選択できるようにする。凝縮器全体に気流を誘導するファンの速度は、ユーザ選択動作モードを基礎として調整されることが可能である。
(もっと読む)


調整装置は、送風機が調整装置の中の第一動作位置から調整装置の外部の第二動作位置に容易に移動できるようにすることが可能である。送風機の移動は、送風機の取り外しを必要としないので、送風機を制御システムから切断して再接続する必要がない。このような機能により、調整装置の様々な用途への設置を容易にすることができ、購入者は所望の性能に基づいて送風機の位置をカスタマイズすることができる。送風機の切断および再接続を必要とせずに調整装置の設置をカスタマイズする機能によって、異なる用途への設置に関わるコストおよび費用を削減することができる。
(もっと読む)


ポンプを有する冷媒ループと、熱源に熱的に結合された蒸発熱交換器と、ループ内に配管された蒸発器と、ループ内に配管された凝縮熱交換器および受液器と、凝縮器の入口と受液器との間に配管された、流量調整弁を備える均等化導管とを備える冷却システムが提供される。
(もっと読む)


冷却システム及びその使用方法は、無線識別子を読み取ることができるデータ読み取り部を有するコネクタ(106)、及び/又は、少なくとも1つのサーバ(100)へと液体冷却をルーティングすることができるブレーカーボックス(108)を含む。好ましい実施形態において、クイックコネクタ及びブレーカーボックスは、双方とも、冷媒又は水等の液体クーラントとともに使用される。
(もっと読む)


本出願人は、電気負荷を遠隔で監視し、電気負荷により引き起こされるまたは生成される電力関連異常および回線障害の主要な性質を判断し、その適合性を一定の期待される定常状態条件に適合させるための改良型の方法および装置を開発した。装置は、電力出力部、電力入力部、通信部、関連回路を含むことができるインテリジェント配電モジュールを含む。インテリジェント配電モジュールはさらに、記憶部、感知装置、処理装置、スイッチを含むことができる。電気負荷に接続される電源により供給される電流要件および電圧要件を有する電気負荷を監視する方法は、一般に、負荷と電源との間で感知モジュールを介装するステップと、負荷の1つ以上の特性を感知するステップと、負荷感知の性能を判断するステップとを含む。
(もっと読む)


本開示は、フローレギュレータを用いて、冷却板などの複数のヒートシンクを通して冷却流体を調節し分配するシステムおよび方法を提供し、フローレギュレータはオリフィス上流の流量のばらつきに関係なく個々の冷却板によって必要とされる流量をさらに分配し得る1つまたは複数の個々のオリフィスとともに総流量を設定する。オリフィスはオリフィスを支持する本体を含むオリフィスホルダーに結合することができ、冷却板の入口に結合(直接的または間接的に)されてもよい。一般に、フローレギュレータは、冷却流体が流れる複数のオリフィスおよび管路と結合される。関係するシステム構成部品は、モジュールとして組み立てられて、ポンプ、コンプレッサ、またはその他の冷却流体用圧力源など、他のシステム構成部品を含む冷却システムの中に設置され得る。
(もっと読む)


無停電電源装置(UPS)は、複数のUPSモジュール(10)を含む。各UPSモジュール(10)は、外部電源の停止の場合に、保護される負荷に電力を供給するバッテリー(18)を有する。複数のコントローラ(22)は、各バッテリー(18)が保護される負荷にどれだけの電力を供給するかを制御し、コミュニケーションバス(12)は、コントローラ(22)がバッテリー(18)の電圧に関する情報を交換することを可能とする。コントローラ(22)の1つは、複数のバッテリー(18)の平均バッテリー電圧を計算し、バッテリー電圧が平均バッテリー電圧におよそ等しいように個々のバッテリーによって提供されるエネルギー量を調節する。
(もっと読む)


ラック内に位置するコンピュータ基板などの熱発生物(12)を冷却するためのシステムが、熱発生物が配置される筐体(16)を含む。筐体が、空気導入口および空気排出口を有し、ファン(14)が、空気導入口へと入り、筐体を通過し、空気排出口を出る空気流を生じさせる。熱交換機(20)が、熱発生物に対して離間した関係にあるように、筐体内に位置している。熱発生物を過ぎ、あるいは通過して移動する空気が加熱され、熱交換機が、空気が筐体から出る前に熱を取り除く。
【その他】 本願に係る特許出願人の国際段階での記載住所は「アメリカ合衆国、オハイオ・43299、コロンバス、デイアボーン・ドライブ・1050、リーバート・コーポレイシヨン」ですが、識別番号506188585を付与された国内書面に記載の住所が適正な住所表記であります。
(もっと読む)


改善された電源切換えスイッチング装置および方法を提供すること。第1の電源および第2の電源(主電源および代替電源)は、SCRを備えることができる対応する第1のスイッチおよび第2のスイッチを介して、負荷に接続可能である。コントローラは、様々な切換え方法によってスイッチを作動する。いくつかの切換え方法では、スイッチング動作のタイミングが、きわめて重要である。たとえば、スイッチング時間は、切換えイベント中に蓄積された直流フラックスに起因する変圧器飽和を低減あるいは防止するために最適化されることができる。コントローラの力は、短い時間時間の間、適切な代替電源スイッチを作動することによって主電源スイッチを整流する。この場合、代替電源スイッチは、(連続して作動されるのではなく)「パルス作動され」、その結果、これらのスイッチは、次の電流ゼロ交差で自然に整流される。次に、ボルト秒の平衡制御ロジックは、適切な時間にこれらのスイッチを永続的に入れる。
(もっと読む)


本開示は、切換えイベント中に蓄積された直流フラックスに起因する変圧器飽和を低減あるいは除去する、電圧源切換えスイッチング装置および方法に関する。第1電圧源および第2電圧源(主電圧源および代替電圧源)は、対応するスイッチを介して負荷に接続可能である。変圧器は、スイッチの下流側に接続される。コントローラは、スイッチング時間が、下流側飽和電流を最小限に抑えるように決定される、様々な切換え方法によって、スイッチを作動する。
(もっと読む)


1 - 10 / 11