説明

ジーンフルイディクス・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


チップは、基板上の電極を含む。電極は、作用電極、参照電極、および対電極を含む。参照電極は、固有電位を持たないように構築される。自己組織化単分子膜は参照電極上に配置される。自己組織化単分子膜はスペーサーおよびアクティブプローブを含む。アクティブプローブが有する捕捉プローブに対する親和性が、スペーサーが有する捕捉プローブに対する親和性よりも高いように構成される。
(もっと読む)


カートリッジは、産出物溶液を形成するように異なる溶液を混合させるための、混合構成要素を備えている。異なる溶液の混合物を、混合構成要素内へと移送することができ、そこで溶液は組み合わさって、産出物溶液を形成する。混合構成要素は、互いに液体連通する、複数の体積可変リザーバを備える。産出物溶液は、所望の程度の混合が実現されるまで、1つの体積可変リザーバから別の体積可変リザーバへと、繰り返し移送することができる。所望の程度の混合が実現されると、産出物溶液を、カートリッジ内の産出物チャンバへと直接移送することができ、又は、産出物チャンバへと移送する前にさらに処理することができる。
(もっと読む)


カートリッジが開示される。カートリッジは、独立した貯蔵部品と移送部品を含む。貯蔵部品は。移送部品と連結することができる。貯蔵部品は、各々がアッセイで用いられる溶液を収容する1つ又はそれ以上のポケットを含む。移送部品は、溶液を貯蔵部品のポケットから移送部品に位置付けられたセンサまで移送するように構成される。 (もっと読む)


1 - 3 / 3