説明

サートゥンティード コーポレーションにより出願された特許

1 - 3 / 3


建物を冷暖房するのに必要な冷房エネルギー量を減らす方法を提供する。方法は、外壁内に多孔性の断熱材料を配置し、建物の屋根裏スペースの天井を所定厚さで被覆することを含む。多孔性の断熱材料は、乾燥剤を含む。方法は、更に、乾燥剤を含有する多孔性の断熱材料に屋根裏スペースから水の湿気を吸収させ、建物の囲まれた部屋に向けて、乾燥剤を含有する多孔性の断熱材料から、吸収した水の湿気を放出させ、建物の冷暖房に必要なエネルギーの量を減少させる、ことを含む。
(もっと読む)


繊維(104)に付着した分散された添加剤内の殺菌剤を有する断熱繊維(104)を持った繊維質絶縁材。繊維(104)上に分散された添加剤と殺菌剤を散布し、その後、該分散された添加剤を前記繊維(104)に付着させて、繊維質絶縁材を製造する方法。本方法で、低密度の絶縁材又は絶縁材マットとして、熱絶縁材、音響絶縁材、ダクトライナー又は板状絶縁材を製造する。
(もっと読む)


補強されたファブリック(101)または(30)は補強ファイバ(12),(10a)、(10b)の層を含み、機械的歪みの下にファイバがあって、少なくとも50%、層の厚さを増加させるる間に、重合体被覆材はファイバ(12)、(10a)、(10b)を保持する。縦糸ヤーンは重合体被覆材(15)を適用している間、幅出し機のフレーム(105)に張力下で保持される。補強したファブリック(101)又は(30)によってマトリクス材は補強される。マトリクス材は、土補強材料、パイプ形成材料、道路表面材、セメントボード材料、石膏ボード材料、屋根葺き材料、屋根板材料、織物の材料、または外科の鋳込材料である。 (もっと読む)


1 - 3 / 3