説明

ビージーシー パートナーズ,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 17


【課題】電子トレーディング・システムにおいて商品をトレーディングするシステム及び方法が提供される。
【解決手段】方法は好ましくは、トレーディング・システムを第1のトレーディング状態から第2のトレーディング状態に移行する工程を含む。トレーディング・システムが第2の状態に移行すると、方法は、受信相対注文に対する、第2のトレーディング状態において、既存の注文が、トレーディング優先度及び/又は独占性に適格であるか否かを判定する工程を含む。第2のトレーディング状態におけるトレーディング権の前述の判定は好ましくは、第1のトレーディング状態におけるトレーディング優先度のステータスに基づき、第2のトレーディング状態における受信相対注文に対する所定の基準の組にも基づく。既存の注文がトレーディング優先度に適格である場合、システムは好ましくは、独占的又は半独占的なトレーディングのために、既存の注文に関連した参加者に受信相対注文を提示する。 (もっと読む)


【課題】取引注文を管理するシステムは、第1トレーダーに関連し、一人又はそれ以上の他のトレーダーを指定するトレーダーリストを格納するように動作可能なメモリを有する。そのシステムは、前記メモリに通信可能であるように結合されているプロセッサであって、前記取引注文は第1取引商品の注文量についてのものである、プロセッサを更に有する。
【解決手段】そのシステムは、第1トレーダーからの前記取引注文を受信し、前記注文量の第1部分及び第2部分を決定し、複数のトレーダーに前記注文量の前記第1部分を公開するように動作可能である。設定可能条件が満たされない場合、プロセッサは、前記トレーダーリストにより指定されていない一人又はそれ以上のトレーダーに前記注文量の第2部分を公開し、前記トレーダーリストから一人又はそれ以上の指定されたトレーダーに前記注文量の前記第2部分の前記開示を回避するように動作可能である。 (もっと読む)


【課題】 本発明は、範囲外取引注文のための警告メッセージを用いた取引管理システムを提供する。
【解決手段】 ある実施例によると、取引を管理するシステムが提供される。当該システムは、プロセッサーを有するコンピューター、及び当該コンピューターと結合されたコンピューター可読媒体を有する。コンピューター可読媒体は、プログラムである。プロセッサーにより実行されると、プログラムは、それぞれ関連する価格を有する取引注文を有する電子データを市場の複数のトレーダーから受信し;前記取引注文が実行され得るよう前記受信された取引注文のそれぞれを電子取引相場に置き;特定の取引注文の価格が比較価格から閾値より大きく異なるか否かを決定し;及び前記特定の取引注文の価格が前記比較価格から前記閾値より大きく異なると決定された場合、1つ以上の取引注文に関し制限的動作を行うよう機能する。 (もっと読む)


【課題】
データにより証券取引や通常の商品の取引を管理すること。
【解決手段】
本発明の方法およびこれと関連するシステムは、商品を売買するための少なくとも一つの注文を受信して、商品の内部評価価格を判断して、指定された価格が内部価格と、ある量だけ異なると判断し、内部価格とその量だけ異なる指定された価格に応答して少なくとも一つの注文を抑止するステップを含む。
少なくとも一つの注文は、商品の内部評価価格と関連した価格を特定する。 (もっと読む)


【課題】トレーディングネットワークにおけるブローカーとトレーダーとの間の関係を管理するシステム及び方法を提供する。
【解決手段】クライアントアプリケーションから、第1ユーザに対する第1ネットワークログインリクエストを受け付ける。第1ネットワークログインリクエストは、第1認証情報を含む。少なくとも第1認証情報に基づき、第1ネットワークログインリクエストが承認され、第1ユーザがトレーディングネットワークにアクセスすることを認める。第1ユーザが代理人として認められている1以上の関連付けされたユーザが特定される。関連付けされたユーザのユーザプロファイル情報が、取得され、クライアントアプリケーションに送信される。ユーザプロファイル情報は、第2ユーザのためにトレーディングネットワークを介し第1ユーザが取引活動に従事することを可能にするために利用可能な第2ユーザに関する情報を含む。 (もっと読む)


【課題】メッセージ処理フォーマットを用いてトレーディングネットワークにおいてブローカーとトレーダーとの間の関係を管理するシステム及び方法を提供する。
【解決手段】第1ユーザと第1ユーザのために活動することが認められている1以上の第2ユーザとの間の一組のユーザ関係が格納される。第1ユーザのために提出される取引注文に関する取引メッセージが、取引システムから受け付けられる。取引メッセージは、第1ユーザと通信される。各第2ユーザは、一組のユーザ関係から特定される。特定された第2ユーザのそれぞれについて、当該第2ユーザに係るルーティング情報と取引メッセージを含むキャリアメッセージが生成される。特定された第2ユーザのそれぞれについて、少なくとも各キャリアメッセージに含まれるルーティング情報に基づき、各キャリアメッセージが当該第2ユーザに係るユーザアプリケーションに通信される。 (もっと読む)


【課題】従来の電子取引システムに係る欠点及び問題点を実質的に軽減又は解消することであり、電子取引における優先順位に基づき取引注文をマッチングするシステム及び方法を提供すること。
【解決手段】取引注文を管理するシステムは、第1及び第2トレーダーからそれぞれ受け付けた特定の取引プロダクトに対する第1及び第2取引注文を格納するよう動作可能なメモリを有する。各取引注文は、表示部分とリザーブ部分とを有する。第2取引注文は、第1取引注文の後に受け付けされる。メモリに接続されるプロセッサは、当該取引プロダクトの反対注文を相対するトレーダーから受け付け、受け付けた順序により第1及び第2取引注文の表示部分を充填し、第2取引注文の表示部分の充填後、設定可能な期間に第1トレーダーに反対注文の少なくとも一部を排他的に提供するよう動作可能である。 (もっと読む)


【課題】取引注文どうしを取り合わせるための改良されたシステムおよび方法を提供する。
【解決手段】取引注文どうしを取り合わせるためのシステムがメモリおよびプロセッサを有している。メモリは、ある取引製品についての、それぞれがトレーダーと市場センターのうちの少なくとも一つに関連付けられている複数のビッド要求と、その取引製品についてのビッド量と、その取引製品についてのビッド価格とを保存している。プロセッサはその取引製品についてのオファー要求を指定した取引注文を受け取る。その取引注文はさらにその取引製品についてのオファー量およびその取引製品についての目標オファー価格を指定している。プロセッサは前記複数のビッド要求のうちから、前記目標オファー価格以上のビッド価格を有する少なくとも一つを同定する。 (もっと読む)


取引システムは、複数の取引インタフェースと取引プラットフォームとを有する。各取引インタフェースは、注文を取引プラットフォームに送信することができる。各注文は、宣伝コンテクストを示す。取引プラットフォームは、第1宣伝コンテクストを示す第1注文を第1取引インタフェースから受け付け、第2宣伝コンテクストを示す第2注文を第2取引インタフェースから受け付けることが可能である。取引プラットフォームはまた、第1及び第2宣伝コンテクストに基づき第1注文が第2注文にマッチするか判断し、第1取引インタフェースに係る第1主体と第2取引インタフェースに係る第2主体との間で、ある数量のコンテクストに応じた宣伝に関する取引を開始することが可能である。
(もっと読む)


本開示は、第1賭け施設に係り、ネットワークに通信可能に接続され、第1賭け施設によって主催された複数の賭けイベントに対する賭けオッズを格納するよう動作可能なメモリを有する賭けシステムを提供する。当該システムはさらに、メモリに接続され、ネットワークを介し第1賭け施設によって主催される賭けイベントの少なくとも1つから構成されるあるイベントに対する第1の賭けを受け付けるよう動作可能なプロセッサを有する。第1の賭けを受け付けた後に所定の時間内に第2の賭けが受け付けされる場合、プロセッサは、第1の賭けと第2の賭けの両方に基づき、当該イベントに対する賭けオッズを再計算する。第1の賭けを受け付けた後に所定の時間内に第2の賭けが受け付けされない場合、プロセッサは、第1の賭けに基づき当該イベントに対する賭けオッズを再計算する。 (もっと読む)


1 - 10 / 17