説明

ミツビシ・カガク・イメージング・コーポレイションにより出願された特許

1 - 3 / 3


少なくとも部分的には再生可能資源に由来するバイオ樹脂成分を含有する、電子写真画像形成に使用するためのバイオトナー。電子写真画像形成に使用するための、バイオ樹脂成分を含有するバイオトナーを製造する方法も提供される。バイオ樹脂を含有するバイオトナーを使用して電子写真画像を形成するための方法も提供される。 (もっと読む)


【課題】 安定な高画質を実現可能であるように、トナー性能が制御される現像剤を提供すること。
【解決手段】 (1)画像形成粒子を含むトナー成分と、(2)正に帯電した粒子、(3)負に帯電した粒子、及び(4)潤滑剤の混合物を含む静電潜像現像剤。 (もっと読む)


画像形成装置のための感光体ドラムである。ドラムは第1及び第2の開口端を規定している。フランジは前記第1の開口端に部分的に配置されている。接地板組立て品は、ドラム接触部材と軸接触部材とを含んでいる。前記ドラム接触部材は前記ドラムの内部表面から電気的に抵抗性の被覆を取り除くように形づくられている。前記軸接触部材は接地軸と接触するように形づくられている。前記軸接触部材は完全に前記フランジの内部に配置されている。
(もっと読む)


1 - 3 / 3