説明

ベーシック ホールディングスにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】摸擬煙を生み出す、模擬火炎効果装置を提供する。
【解決手段】模擬燃料ベッドなどの開口ベッド232、超音波トランスデューサなどの蒸気発生手段254、及び、開口ベッドを通じて蒸気を運搬するために空気の上昇流を提供するための手段244と、を含む。光源240は、局所的な照明を提供するために、燃料ベッドの下に設けられている。 (もっと読む)


【課題】改良された模擬火炎効果装置を提供する。
【解決手段】模擬燃料ベッドなどの開口ベッド12、超音波トランスデューサなどの蒸気発生手段14、及び、開口ベッドを通じて蒸気を運搬するために空気の上昇流を提供するための手段16と、を含む。光源16は、局所的な照明を提供するために、燃料ベッドの下に設けられている。 (もっと読む)


【課題】対流ヒーターにおいて、空気の湿度を保つ。
【解決手段】アウターケーシング12、ケーシング内の熱源、および、ケーシングを通る空気の対流を許す複数の開口(格子16,17)を備え、熱源は、閉鎖区画を両者間に画成する一対のパネル、区画内の液体、および区画内にあり液体と熱的に接触する電気式加熱要素を備え、ここでケーシング12の開口は、熱源からの放射熱がケーシングから逃避するのを許容する。ケーシングを介しての対流および熱源のパネルからの放射の両者によって加熱する。 (もっと読む)


本開示は、模擬火炎効果装置に関し、模擬燃料ベッドなどの開口ベッド、超音波トランスデューサなどの蒸気発生手段、及び、開口ベッドを通じて蒸気を運搬するために空気の上昇流を提供するための手段とを含む。光源は、局所的な照明を提供するために、燃料ベッドの下に設けられている。
(もっと読む)


電気発熱装置が、第1発熱手段を備える。第1発熱手段は、発熱体及びオイル等の伝熱流体を含む閉塞室の形状である。第1発熱手段は、第1ハウジングパネル内にまずマウントされる。概して層状構造を有する追加発熱手段は、第2ハウジングパネル内にマウントされ、第2ハウジングパネルは、第1ハウジングパネルと結合されて用いられる。開口部が、パネルの少なくとも1つに設けられ、且つ流路を通る空気が、夫々の発熱手段の間に提供される。発熱手段は、独立して動作可能であり、且つ個別に又は合わせて用いることができる。

(もっと読む)


1 - 5 / 5