説明

キルジャーム グループ リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


流体容器(30)から流体を排出するための装置(11)。この装置は流体出口(14)を含む出口壁(15)と流体入口(16)を含む入口壁(13)を持つチャンバー(12)を有する。ノズル(17)が入口から延びている。クレイドル(21)が流体容器を載置するために入口壁に固定されている。クレイドルは流体容器を選択位置に動かすように作動可能とされる。選択位置は流体容器を取り外すことのできる一又は複数の取り外し位置と流体容器がノズルと封止状態で係合して保持される保持位置を含む。

(もっと読む)


ランプ内に含まれる危険な水銀蒸気のほぼ100%を回収しながら、粉砕又は破砕された蛍光ランプの安全な回収及び廃棄を可能にする、蛍光ランプ用の化学廃棄物回収及び廃棄システム。蛍光ランプは、ドラム缶内に挿入されて、1つ又は複数のブレードによって粉々に破砕され、その破片がドラム缶の底部に落ちる。破砕された蛍光ランプから放出される水銀蒸気は、真空/フィルタアセンブリが発生させる負正圧によってドラム缶から押し出される。HEPAフィルタ及び活性炭フィルタを含むフィルタアセンブリを通ると、水銀毒素を事実上100%含まないガスを環境中に逃がすことができる。
(もっと読む)


1 - 2 / 2