説明

インターロイキン ジェネティクス, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


本出願は、鍵代謝遺伝子における被験体の代謝遺伝子型に基づいた、被験体のために個別化された体重減少プログラムの確立を可能にする方法および試験に関する。特定の食事および活動レベルに対する被験体の反応性の可能性に基づいて適切な治療法/食事レジメンまたは生活様式推奨を選択するために用いることができる被験体の代謝遺伝子型を決定するためのキットおよび方法を開示する。そのような個別化された体重減少プログラムは、遺伝情報を考慮に入れない伝統的な体重減少プログラムと比べて明らかな利点(例えば、体重減少および体重維持に関するより良好な結果を生ずる)を有する。
(もっと読む)


本願は、鍵となる代謝遺伝子における被験体の代謝遺伝子型に基づいて被験体に対する個人仕様の減量プログラムの確立を可能にする方法および試験に関する。被験体の代謝遺伝子型を決定するためのキットおよび方法が開示され、それらを用いることにより、ある特定の食餌および活動レベルに対する被験体の応答の可能性に基づいて適切な治療/食餌レジメンまたは生活習慣の推奨が選択され得る。そのような個人仕様の減量プログラムは、遺伝情報を考慮に入れない従来の減量プログラムに対して明らかな利益を有し得る(例えば、体重減少および体重維持に関してより良好な結果をもたらし得る)。 (もっと読む)


本発明のキットおよび方法は、心血管障害の診断に関する。一つの態様において、本発明は、被験体が動脈硬化巣障害を有するか否かを判定するための方法およびキットを開示する。一つの態様において、本発明は、被験体が閉塞性障害を有するか否かを判定するための方法およびキットを開示する。一つの態様において、本発明は、被験体が再狭窄障害を有するか否かを判定するための方法およびキットを開示する。本発明の他の方法は、心血管疾患を有する患者用に治療法を選択することに関する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3