説明

ニュー チャプター,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


本主題は、薬用植物および油の新規組成物、ならびに動物における脂肪酸組成および代謝を調節するための方法に関する。一態様において、本主題は、ローズマリー抽出物と、オレガノ抽出物と、多価不飽和油とを含む組成物に関与する。特定の実施形態において、多価不飽和油は、魚油またはその誘導体である。いくつかの実施形態において、主題は、リポタンパク質粒子もしくは細胞膜の食餌必須脂肪酸組成を調節するため、必須脂肪酸代謝を調節するため、リポキシゲナーゼおよびシクロオキシゲナーゼの活性を制御するため、心臓血管の健康を向上させるため、ならびに/または細胞増殖性の疾病および疾患を抑制するための方法に関する。 (もっと読む)


本発明の対象は、エイコサノイド代謝プロセスの調節を必要とする動物の細胞におけるエイコサノイド代謝プロセスを調節する方法であって、エイコサノイドオキシゲナーゼの活性を制御するために有効量の本発明の組成物を上記動物に投与するステップを含む方法に関する。具体的には、本発明の対象は、リポキシゲナーゼ及びシクロオキシゲナーゼを制御するために有効量の本発明の組成物を投与することによるアラキドン酸代謝を調節する方法に関する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2