説明

シンギュラー ワイヤレス セカンド,エルエルシーにより出願された特許

1 - 2 / 2


モバイル通信ネットワークに関連して動作する、E911などの緊急事態応答システムは、1994年の法令執行のための通信援助法(CALEA)の下における電子監視に関連して使用されるシステムの構成要素、または同様な構成要素を使用してテストされる。例えば、CALEA機能を使用してE911テスト・クエリをトリガすることができる。一部の実施形態において、E911テスト・サーバは、CALEA収集機能のためのプロキシとしての代役をつとめ、CALEA配信機能によって処理されるテスト呼び出しに関連する情報を受信する。この情報は、テスト・モバイル局に関連する位置情報を含んでいてもよい。E911テスト・サーバは、(例えば、電子メール、SMSなどを使用して)テスト情報の報告を可能にすることができる。
(もっと読む)


エンド・ユーザが移動デバイスからアクティブ化を開始してもよい、エンド・ユーザによる移動デバイスのアクティブ化を促進するための方法およびシステム。アクティブ化の前に、移動デバイスは、選択されたネットワーク・サービス・プロバイダに知られている恒久的識別子とともに構成される。非アクティブの移動デバイスは、最終的にサービス・プロバイダのシステムで受信されるアクセスを求める要求を送信する。要求は恒久的識別子を含む。サービス・プロバイダは移動デバイスを非アクティブのステータスを有するものとして認識する場合、恒久的識別子に基づき、システムのアクティブ化コンポーネント部分へのアクセスを移動デバイスに提供する。一旦移動デバイスがアクティブ化コンポーネントへのアクセスを有すると、移動デバイスのエンド・ユーザはアクティブ化コンポーネントにアクティブ化情報を提供することができるので、移動デバイスはアクティブ化され、システムへの高められたアクセスを有することができる。 (もっと読む)


1 - 2 / 2