説明

オリコ・リミテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


C末端切断がアミノ酸281およびアミノ酸329での位置またはアミノ酸281〜アミノ酸329の間での位置において存在するC末端切断された成熟型ミオスタチンペプチド、あるいは、そのフラグメント、変種または誘導体を含む、ミオスタチンアンタゴニスト活性を有する単離された組換えポリペプチド。 (もっと読む)


本発明は、1つまたはそれ以上のミオスタチンアンタゴニストを用いて、ミオスタチン(GDF−8)活性を阻害することにより、ヒトまたは動物患者における向上した創傷治癒の方法に関する。本発明はまた、ミオスタチンアンタゴニストを投与することを含む、線維症または障害を処置する方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、1種または複数のミオスタチン拮抗物質を用いてミオスタチンの活性を阻害することによりヒトまたは動物患者においてサルコペニアを治療する方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、筋肉成長を促進し、ポリヌクレオチドおよびポリペプチド配列を含むミオスタチンスプライス変種、該配列を含む構築物、ならびに筋肉成長を制御し、および筋組織に関連する疾患を治療するための組成物を提供する。スプライス変種は、共通配列XIFLEXQXCSILX10を含み、式中、XはIまたはLであり;XはVまたはLであり;XはY、C、GまたはSであり;XはIまたはFであり;XはFまたはLであり;XはGまたはEであり;XはEまたはVであり;XはAまたはTであり;XはAまたはVであり;およびX10は存在しないか、FまたはLである。本発明は、筋肉質量が変化した動物を同定する際の本発明の配列の使用、および筋肉質量が変化した動物を作製する選択的育種プログラムにおける使用も提供する。 (もっと読む)


本発明は、ポリヌクレオチドおよびポリペプチド配列、プロモータ配列、この配列を含んでなる構成物、および筋成長を調節し、かつ筋成長に付随する疾患を治療するための組成物を含む新規筋成長調節因子を提供する。本発明は、変化した筋肉量を有する動物の識別における本配列の使用、および変化した筋肉量を有する動物を生産する選択的繁殖プログラムをも提供する。 (もっと読む)


1 - 5 / 5