説明

インターナショナル・バイオ−セラピューティック・リサーチ・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


細菌、ウイルス、真菌、または媒介動物が仲介する病気状態を治療する方法。治療有効量の金属物質を、シリンジ、オートインジェクタ、穿刺装置、頬包埋、皮膚パッチ、エアロゾル吸入器、消化可能な可溶性カプセル、カプセル化ボーラス、ニードル型カプセル化ボーラス、および電極カテーテル法より成る一群から選ぶ輸送方法を使って、潜在的に感染した有機体の身体に治療有効量の金属を輸送する。金属物質は、銀、金、銅、亜鉛、セレン、白金、およびそのイオン、合金、塩、並びにそれらの組合せより成る一群より選択される。好ましくは、事実上、輸送法を使う過程で電流を流す。電流は、好ましくは、事実上経時的に変化させ、より好ましくは、逆転電流である。 (もっと読む)


ディスポーザブル免疫診断システムは液体被分析試料の中のマーカー蛋白を検査するシステムで、互いに密着した通過層、蛋白層、および吸収層を含む。通過層は非孔性で、穴が開いている。蛋白層は多孔性で、この上に効果的に結合蛋白を固定し、ここに被分析物を通す。蛋白層には通過層の孔と一列に並んだ有効面エリアがある。被分析物は通過層の穴から蛋白層上に効果的に導入される。陽性結果では、マーカー蛋白が効果的に結合蛋白に結合し、蛋白層に固定される。陰性結果では、被分析物が効果的に蛋白層を通過し、吸収層に吸収される。ハウジングが付いていることがある。このシステムは焼却すると非毒性副産物が生成する可燃材料でできており、診断でシステムを使用した後、環境的に責任ある方法で廃棄できる。
(もっと読む)


1 - 2 / 2