説明

インテリジェクト,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 7 / 7


【課題】どのような状況においても訓練を受けていない使用者が容易に理解することができる説明のついた薬剤送達装置を提供する。
【解決手段】装置4002は、筐体4110、薬剤容器およびアクチュエータを備える。この装置は、薬剤送達装置に結合されるように構成されたラベル4910を備える。このラベルは第1表面および第2表面を備える。この第1表面は、上記薬剤送達装置の外表面に結合されるように構成されている。この第2表面は文字による印4916を備える。このラベルは、さらに電子信号を出力するように構成された電子回路システムを備える。 (もっと読む)


薬剤送達装置は、筐体、筐体内に配置される薬剤容器、起動メカニズム、カバーおよび電子回路システムを含む。起動メカニズムは、薬剤および/またはワクチンを体内に投与するための力を発生させるよう構成されたエネルギー蓄積部材を含む。カバーは、少なくとも筐体の一部分を受けるよう構成される。電子回路システムは、筐体の一部分がカバーによって受けられるときに、カバーの突起がバッテリーを電子回路システムの一部分から電気的に絶縁するように筐体に結合される。電子回路システムは、筐体の一部分が少なくとも部分的にカバーから取り外されるときに、バッテリーに電気結合されて録音された音声出力を生成させるよう構成される。電子回路システムは、起動メカニズムが作動されたときに信号を生成するよう構成される。
(もっと読む)


医療用インジェクタと電子回路システムとを有する装置を提供する。医療用インジェクタは、ハウジングと、薬剤容器と、薬剤デリバリ部材とを有する。ハウジングは、第1の領域と第2の領域とを画成している。第1の領域は、薬剤容器を収容するとともに、第2の領域から物理的に分離されている。電子回路システムは、ハウジングにより画成された第2の領域内に配置されるように構成されている。電子回路システムは、医療用インジェクタの使用と関連する電子出力を出力するように構成されている。 (もっと読む)


自動的な薬物注射のための装置および方法が本書で述べられている。 一つの実施例において、装置には、筐体、少なくとも一部分が筐体内に配置される注射部材、および筐体内に配置されるように構成されるアクチュエータが含まれる。アクチュエータは、第一の位置および第二の位置の間で注射部材を移動するよう構成されている。 アクチュエータには、第一の構成および第二の構成を持つエネルギー蓄積部材が含まれる。 エネルギー蓄積部材は第一の構成から第二の構成に移行したときに、第一の位置および第二の位置の間で注射部材を移動させるための力を生成するよう構成されている。
(もっと読む)


装置は、筐体、薬剤容器およびアクチュエータを備える。この装置は、薬剤送達装置に結合されるように構成されたラベルを備える。このラベルは第1表面および第2表面を備える。この第1表面は、上記薬剤送達装置の外表面に結合されるように構成されている。この第2表面は文字による印を備える。このラベルは、さらに電子信号を出力するように構成された電子回路システムを備える。 (もっと読む)


【課題】薬物を迅速に注入するシステム、デバイスおよび/または方法を提供する。
【解決手段】特定の例示的実施形態は自動注入器を備えることができ、これは注入可能な薬物を貯蔵および/または含むように構成されたバイアルを備えることができ、バイアルはバイアル縦軸を画定し、さらにバイアルを有するハウジングを備えることができる。様々な実施形態で、注入可能な薬物は、実質的にすぐ注入できる状態の薬、薬剤、薬品、調合薬、処方薬、作用物質、解毒薬、抗毒素、ホルモン、類似物、血管拡張剤、麻酔薬および/または栄養補助剤でよい。 (もっと読む)


ある例示的な実施形態は、圧縮ガス容器と、液体薬剤を貯蔵するように構成される複数のバイアルであって、各バイアルは、縦軸を画定し、該複数のバイアルの縦軸は、平行でありかつ非同軸であり、複数のバイアルは、ガス容器の中味の作動部分に流体結合可能である、バイアルと、複数のピストンであって、各ピストンは、該複数のバイアルのうち対応するバイアル内を移動するように構成され、該複数のピストンは、圧縮ガス容器の中味の作動部分の排出に応答して、液体薬剤の少なくとも一部分を、複数のバイアルからかつ患者の中まで伸長可能である針を通して移送するように構成される、ピストンとを備える装置を含む。 (もっと読む)


1 - 7 / 7