説明

センサー エレクトロニック テクノロジー インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】改良された窒化物系発光ヘテロ構造を提供する。
【解決手段】窒化物系発光ヘテロ構造は、電子供給層18と、正孔供給層22とを含み、それらの間に光発生構造20が配置される。光発生構造は、各々が傾斜組成を有するバリア層34のセットと、各々が少なくとも1つのバリア層と隣接する量子井戸32のセットとを含む。特性の1つ以上を改良するために、各量子井戸の厚みなどのさらなる特徴を選択し/ヘテロ構造に取り入れ得る。さらに、傾斜組成を含む1つ以上の追加層が、光発生構造の外側のヘテロ構造に含まれ得る。傾斜組成層により、電子は、光発生構造の量子井戸に入る前にエネルギーを失うことで、電子は、量子井戸でより効率的に正孔と再結合できるようになる。 (もっと読む)


量子井戸及び隣接するバリアを含む構造を設計し及び/又は製造するための解決法が提供される。量子井戸と隣接するバリアとの間の目標バンド不連続性が、量子井戸及び/又はバリア用のドーパントの活性化エネルギーと一致するように選択される。例えば、目標バレンスバンド不連続性は、隣接するバリア中のドーパントのドーパントエネルギーレベルが、量子井戸に関するバレンスエネルギーバンド端及び/又は量子井戸に関するバレンスエネルギーバンド中の自由キャリアについての基底状態エネルギーと一致するように選択されることがある。量子井戸及び隣接するバリアは、実際のバンド不連続性が目標バンド不連続性に対応するように形成されることがある。 (もっと読む)


取付構造体を用いて、電子素子を電気的サージから保護するための解決策が提供される。具体的には、取付構造体は、導電材料を備え、保護される電気素子に電気的に接続される。導電材料及び/又は取付構造体は、通常動作時には取付構造体が電子素子の動作に悪影響を与えるのを防止するが、電気的サージの間には取付構造体が代替電気経路をもたらすことを可能にする1つ又は複数の特性をもつことができる。 (もっと読む)


改良された窒化物系発光ヘテロ構造を提供する。窒化物系発光ヘテロ構造は、電子供給層と、正孔供給層とを含み、それらの間に光発生構造が配置される。光発生構造は、各々が傾斜組成を有するバリア層のセットと、各々が少なくとも1つのバリア層と隣接する量子井戸のセットとを含む。特性の1つ以上を改良するために、各量子井戸の厚みなどのさらなる特徴を選択し/ヘテロ構造に取り入れ得る。さらに、傾斜組成を含む1つ以上の追加層が、光発生構造の外側のヘテロ構造に含まれ得る。傾斜組成層により、電子は、光発生構造の量子井戸に入る前にエネルギーを失うことで、電子は、量子井戸でより効率的に正孔と再結合できるようになる。 (もっと読む)


1 - 4 / 4