説明

プラスチパック パッケージング,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 8 / 8


【課題】 表面が湾曲しているプラスチック容器上にデジタル画像を印刷するための方法と装置を提供する。
【解決手段】 一連の中空のプラスチックの容器11を第1および第2の印刷場所30,46を通過する容器トラック26に沿って移動させ、印刷される容器11を内部に圧力をかけた状態を維持し且つ印刷される容器11をその離間した位置上でしっかりと保持しつつ容器11の湾曲した表面にデジタル画像を印刷する。 (もっと読む)


容器を作るための方法が開示されている。1つの実施例において、この方法は、プリフォームを用意(提供)するステップ、プリフォームの少なくとも一部に熱あるいはエネルギーを加えないし供給してこの部分の温度を上昇させてプリフォームの内面を加熱するステップ、およびプリフォームにエアフローを供給するステップを含んでいる。1つの実施例において、加熱されたプリフォームの一部における内面と外面との間の温度差を約20°F以内に維持するためのエアフローは少なくとも約2,200フィート/分である。プリフォームは次いでブロー成形され容器が形成される。本願発明の実施例では、ポリプロピレン製容器の高速製造のために、ポリプロピレン製のプリフォームが射出遠心ブロー成形(ISBM)技術と関連付けて使用される。
(もっと読む)


薄壁の容器を含む、プラスチック容器を製造するためのシステムはアクチュエータとベースユニットを含んでいる。アクチュエータは、本体部と、容器の一部を保持ないし固定するための構成を有する保持/固定用部材とを含んでいる。ベースユニットは、加熱面を含んでおり、また選択的ないし随意的にインサートを含んでいる。実施例において、アクチュエータは、力あるいは圧力を容器に加えてベースユニットに接触させるように構成され、ベースユニットは容器の基部を受容するように構成され、また加熱面は容器の基部の一部にエネルギーあるいは熱を伝えるように構成される。薄壁のプラスチック容器を提供するための方法の実施例も同じく開示されている。
(もっと読む)


プラスチック容器用の基部は、外側支持部、複数の逐次形成部を含む構造形成リング、構造形状リング部の半径方向の内方に配置された内側反転部、および中央部を有してなる。実施例において、逐次形成部は実質的に環状の形態で配置されており、また少なくとも内側反転部は容器に関連した内部の真空力に応答して撓むように構成されている。
(もっと読む)


インクの液滴により印刷されたデジタル画像を外面に有する容器が提供される。このデジタル画像はベースコート、およびベースコートに付着された第2のコートを含んでいる。実施例において、デジタル画像は基準を満たした十分な接着スコアで容器に付着し、またこの画像は従来のリサイクルプロセスを使用して取除くことができる。容器にデジタル印刷する方法およびリサイクルを容易化する方法も開示されている。
(もっと読む)


非平面を有する物品の印刷方法が開示されている。実施例では、物品の非平面に対する座標または外形を得るステップ、印刷ヘッドの接線向きを三次元で決定するステップ、および接線向きを使用して物品の非平面に対して印刷ヘッドを位置決めするステップを含んでいる。非平面を有する物品の印刷装置の実施例も開示されている。 (もっと読む)


非平面である外側の表面(20)を有すると共にインクの液滴(30)が印刷された容器(10)が提供される。インクンの液滴(30)は直径が約10ミクロンから約200ミクロンで変化し、また液滴はインチ当たり200から1200滴である。プラスチック容器をデジタル印刷するための方法も同様に開示されている。
(もっと読む)


表面が湾曲しているプラスチック容器上にデジタル画像を印刷するための方法であり、一連の中空のプラスチック容器を用意するステップ、その容器を第1および第2のデジタル印刷場所を通過するトラックに沿って移動させるステップ、および印刷される容器を内部に圧力をかけた状態を維持し且つ印刷される容器をその離間した位置上でしっかりと保持しつつ容器の湾曲面上に第1および第2のデジタル画像を印刷するステップとを含んで構成される。
(もっと読む)


1 - 8 / 8