説明

グライド・ファーマスーティカル・テクノロジーズ・リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】新規な薬剤送出技術の提供。
【解決手段】少なくとも1つの治療用化合物又は少なくとも1つの治療用化合物が入っている処方物42を、無針注入の形態で、人間又は動物の体内に送出する方法で、i)水溶性、脂質可溶性或いは生物分解性であり、人間又は動物の体内に残る3mm未満の直径を有する先駆発射体10を皮膚に貫通させる段階と、ii)少なくとも1つの治療用化合物又は少なくとも1つの治療用化合物が入っている処方物42を、先駆発射体10の後に、直接又は実質的に直接導入する段階と、前記少なくとも1つの治療用化合物又は少なくとも1つの治療用化合物が入っている処方物が、抑制状態で提供され、送出されるようになっている導入する段階と、から成る。 (もっと読む)


装置から低速非経口注入するための細長体が記載されている。細長体は、少なくとも1の尖端部を有し、少なくとも1の活性物質を含む。加えて、細長体は5ニュートン以上の圧縮強度を有し、尖端部は10〜50°の夾角を有する。また、無針非経口投与のための固形ワクチン製剤、細長体の製造方法、細長体の包装および細長体の使用、包装および適当なデリバリー装置も記載されている。 (もっと読む)


本発明は、薬剤送出またはサンプリングの分野で使用される装置に関する。より詳細には、本発明は、皮膚貫通要素を皮膚に進入させて薬剤(または他の物質)を送出する、あるいはサンプルを採取する、アクチュエータ装置に取り付けられた使い捨てアセンブリに関する。好ましくは、アセンブリは、作動後、使い捨てアセンブリが再使用できなくなるように「安全が確保」され、より好ましくは、依然として皮膚貫通要素が、「鋭利である」危険を有しないように、アセンブリ内に安全に収容される。
(もっと読む)


1 - 3 / 3