説明

パトリス・リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明はTATA結合蛋白会合因子15(TAF15)に関する抗体、機能的フラグメント、修飾型及び変異体、抗体標的、核酸及び他の組成物を提供する。これらの抗体、機能的フラグメント、修飾型及び変異体、核酸及び他の組成物は治療、診断及びワクチン接種の方法において有用である。1つの治療方法は過剰増殖細胞のような増殖性の細胞の成長又は増殖を抑制すること、又は、細胞過剰増殖性障害の細胞のような過剰増殖性の細胞の後退を誘導することを包含する。
(もっと読む)


本発明は、PM−2抗体、機能的フラグメント、修飾形態および異型、核酸、ならびに他の組成物を提供する。抗体、機能的フラグメント、修飾形態および異型、核酸、ならびに他の組成物は、処置方法および診断方法で有用である。1つの方法は、被験体における新形成、腫瘍、または癌の転移を処置するのに有効な量のPM−2抗体またはその機能的フラグメントを被験体に投与することによる、処置を必要とする被験体における新形成、腫瘍、または癌の転移の処置を含む。
(もっと読む)


【課題】 例えば肺の腺癌,胃の腫瘍,結腸の腺癌,前立腺の腺癌,胸部の腺管癌,膵臓の腺癌,卵巣の腺癌、または子宮の腺癌などを早期に医学的に検出し、長期の寿命を確保すること。
【解決手段】
SEQ ID NO:1および/またはSEQ ID NO:3との配列に殆んど等しいアミノ酸配列を備えるポリペプチドであって、前記ポリペプチドが腫瘍性細胞とは明確に結合するが、非腫瘍性の細胞には結合することがないものとする精製ポリペプチドを提供する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3