説明

エルビーピー マニファクチャリング インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


食品又は飲料容器若しくはスリーブのための種含有材料を製造するための方法及び機械が開示される。この方法は、コンベヤと、1つ又はそれ以上のワークステーションとを有する機械により自動化される。プロセス中、種及び接着剤のような固定材料がシート材料に加えられ、材料が任意にラミネートされる。この方法は、予め印刷し、容器のブランクにより予め切断することができるシート材料を用いる。容器は、カップ、皿、容器スリーブ、クラムシェル、又はトレイのようないずれかのタイプの食品及び飲料容器とすることができる。次に、シート材料は、シート材料からのブランクの除去及び最終製品への形成を含むさらなる処理のために運ばれる。その意図される最終用途の後、最終製品を、庭、庭園、又は植木鉢に植えて、内部に埋め込まれた種に応じて、花又は木をもたらすことができる。 (もっと読む)


パッケージ又は容器が内面及び外面を備えた側壁を有する。側壁の内面及び外面のうちの少なくとも一方は、少なくとも一部が断熱材の層で被覆されるのが良い。この断熱材は、断熱をもたらすよう膨らまされるようになっているのが良い。
(もっと読む)


パッケージ又は容器は側壁を含み、側壁は内側面及び外側面を有する。側壁の内側面又は外側面の少なくとも一方は、熱発泡性材料の層によって少なくとも部分的にコーティングされる。材料は断熱を提供するために発泡されるようになっている。 (もっと読む)


1 - 3 / 3