説明

ハート リーフレット テクノロジーズ, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】改良されたプロテーゼの経皮的送達のための送達ツールを提供する。
【解決手段】患者内でプロテーゼデバイスの展開を補助するための拡張可能送達ツール100。送達ツールは外側に直径が広がる選択的に拡張可能な遠位端領域とともに略細長形状を有する。患者の血管内に経皮的に前進されると、送達デバイスは標的領域の位置の特定を支援しプロテーゼの所望の位置への展開を補助し、展開後、プロテーゼをさらに拡張し得る。一実施形態において、プロテーゼを経皮的に送達するためのデバイスは、第1の部材と開口を有する第2の部材と該部材のうちの一方の遠位端を閉位置から開位置に、他方から離すように回転させるために使用可能な制御機構と、該第1の部材に取付けられた係止ピンとを含む、少なくとも1つの連結機構を備え、該係止ピンは該閉位置では該開口内に延在し、該開位置では該開口から離間する。 (もっと読む)


【課題】改良されたプロテーゼの経皮的送達のための送達ツールを提供する。
【解決手段】患者内でプロテーゼデバイスの展開を補助するための拡張可能送達ツール。送達ツールは外側に直径が広がる選択的に拡張可能な遠位端領域とともに略細長形状を有する。患者の血管内に経皮的に前進されると、送達デバイスは標的領域の位置の特定を支援しプロテーゼの所望の位置への展開を補助し、展開後、プロテーゼをさらに拡張し得る。一実施形態において、プロテーゼを経皮的に送達するためのデバイスは、第1の部材136と開口140を有する第2の部材138と該部材のうちの一方の遠位端を閉位置から開位置に、他方から離すように回転させるために使用可能な制御機構と、該第1の部材に取付けられた係止ピン134とを含む、少なくとも1つの連結機構130を備え、該係止ピンは該閉位置では該開口内に延在し、該開位置では該開口から離間する。 (もっと読む)


【課題】ステントレス支持構造の提供。
【解決手段】インサイチュで少なくとも部分的には組み立てられることが可能であるステントレス支持構造が開示される。支持構造は編み込まれたチューブを備えており、該編み込まれたチューブは非常に柔軟であり、伸ばされると、非常に長く、直径が非常に小さく、それにより小さい直径のカテーテルの中での配置を可能にする。支持構造は、超弾性または形状記憶の材料、例えばニチノールの1つ以上の細いストランドで構成されることが好ましい。カテーテルから解放されたときには、支持構造は長手方向のコンパクトな構成に自身を折り返す。次に、支持構造は、折り返しの数が増加するにつれ、かなりの強度を獲得する。この半径方向の強度は、支持ステントに対する必要性を取り除く。支持構造は補綴弁に対する取り付け点を含み得る。 (もっと読む)


患者内でプロテーゼデバイスの展開を補助するための拡張可能送達ツール。送達ツールは、外側に直径が広がる選択的に拡張可能な遠位端領域とともに、略細長形状を有する。患者の血管内に経皮的に前進されると、送達デバイスは、標的領域の位置の特定を支援し、プロテーゼの所望の位置への展開を補助し、展開後、プロテーゼをさらに拡張させることができる。一実施形態において、プロテーゼを経皮的に送達するためのデバイスは、第1の部材と、開口を有する第2の部材と、該部材のうちの一方の遠位端を、閉位置から開位置に、他方から離すように回転させるために使用可能な制御機構と、該第1の部材に取付けられた係止ピンとを含む、少なくとも1つの連結機構を備え、該係止ピンは、該閉位置では、該開口内に延在し、該開位置では、該開口から離間する。
(もっと読む)


インサイチュで少なくとも部分的には組み立てられることが可能であるステントレス支持構造が開示される。支持構造は編み込まれたチューブを備えており、該編み込まれたチューブは非常に柔軟であり、伸ばされると、非常に長く、直径が非常に小さく、それにより小さい直径のカテーテルの中での配置を可能にする。支持構造は、超弾性または形状記憶の材料、例えばニチノールの1つ以上の細いストランドで構成されることが好ましい。カテーテルから解放されたときには、支持構造は長手方向のコンパクトな構成に自身を折り返す。次に、支持構造は、折り返しの数が増加するにつれ、かなりの強度を獲得する。この半径方向の強度は、支持ステントに対する必要性を取り除く。支持構造は補綴弁に対する取り付け点を含み得る。
(もっと読む)


拡張された構成と配備された構成とを有する管状構造を形成するための、編み込まれた少なくとも1つのストランドを備えている、補綴を受け取る脈管内カフが開示される。拡張された構成において、管状構造は、第1端および第2端と、第1端と第2端との間の管状本体と、本体を通って伸びる管腔とを含み、配備された構成において、第1端および第2端は、管状本体に対して拡張された形状をとる。脈管内カフは、生来の弁と脈管内補綴デバイスとの間のライニングとして作用する。配備の間に、カフの端が自身の上にカールし、端の間で、弁の葉状部組織のような生来の組織を捕らえることが可能である。カフは、脈管と補綴との間に密閉を作成し、それにより補綴の周囲の漏れを防止する。カフはまた、補綴の拡張の間に、脈管から取り除かれるあらゆる塞栓の材料を捕らえる。
(もっと読む)


1 - 6 / 6