説明

ユーエスジー インテリアズ インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


パネルに存在する結合水の量を減らし、パーライト粒子の孔中に吸収された水を減らすのに有効であり、処理されたパーライトをスラリー中に混合させそして容易に含湿でき、処理の危険およびコストを低下させ、得られたパネルの物理的性質がマイナスに影響されないパネルの提供。そのパネルは、1つ以上の増量材;1つ以上の結合剤;および水を含み、該1つ以上の増量材の少なくとも1つは、フィルム形成性の熱可塑性ポリマーのコーティングにより少なくとも部分的にカバーされている膨張したパーライトである、パネルを製造するスラリー用組成物に関する。 (もっと読む)


穿孔されたカバーシートを有する低密度吸音石膏ボードが、優れた吸音特性を有し、一般に石膏粉塵落の落下はない。本発明は、特に距離を置いて見るとテクスチャのある視覚効果をもたらすパターンを有するカバーシートを場合により提供する。
【解決手段】コア調合物の総重量に基づき約75重量%〜約90重量%のスタッコを有する前記コア調合物から作製される固化石膏コアと、前記コア調合物の総重量に基づき約0〜約15重量%のパーライトと、前記コア調合物の総重量に基づき約2重量%〜約12重量%の紙繊維と、前記コア調合物の総重量に基づき約0.5重量%〜約5重量%のスターチと、カバーシートを貫通し前記固化石膏コアに及ぶ多数の吸音穿孔とを含む。 (もっと読む)


1 - 2 / 2