説明

ヒールオア・リミテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


本開示は、PKCアイソフォーム制御因子を使用して炎症性疾患および障害を治療するための方法、組成物およびキットを提供する。 (もっと読む)


本開示は、挫瘡およびその他の状態を治療するための組成物および方法に関する。特には、前記組成物および方法は、皮脂関連状態を治療するために有用である。 (もっと読む)


皮膚創傷の部位での、創傷の治癒工程を加速する、皮膚創傷の閉鎖を増加させる、及び炎症を減少させるための組成物及び方法に関する。詳細には、δ−PKC活性化剤、α−PKC阻害剤、並びにCa2+及びMg2+カチオンを含んでいない薬学的に許容される担体を含む組成物に関する。さらにまたインスリンもしくはインスリンアナログ、並びにCa2+及びMg2+カチオンを含んでいない薬学的に許容される担体を含む組成物に関する。 (もっと読む)


糖尿病および/または老化に関連する皮膚の病変もしくは障害を治療もしくは予防するための方法および組成物であって、前記皮膚の病変もしくは障害に関連する皮膚の十分に機能しない生理的状態を回復させることができる少なくとも1つの作用物質を局所投与することによる方法および組成物が提供される。そのような作用物質の例には、PKC調節因子、様々なアディポカインおよびインスリンシグナリング関連分子が含まれる。特に、皮下脂肪組織の回復は、糖尿病性皮膚の病変および老化が始まった皮膚の障害および状態の多くを克服することができる。 (もっと読む)


1 - 4 / 4