説明

ホーム・フォーカス・ディベロップメント・リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


ゲームを行うためのシステム及びそのシステムを用いてゲームを行う方法が提供される。本システムでは、小売製品の消費者には、ゲームの実行に関連した情報を取得し、その情報をコンピュータ・ネットワークに伝達することが許容され、コンピュータ・ネットワークは該情報を処理して、ゲームについての状況を消費者に通知する。ゲーム情報はイメージング装置で取得されてコンピュータ・ネットワークに伝達され、該イメージング装置はゲームのスポンサーを務める小売業者によって提供される。
(もっと読む)


組合わせは少なくとも1つの第1の装置を具備し、この第1の装置は少なくとも1つの液体リザーバ及び少なくとも1つの液体弾丸発射機構から成る。使用者によって作動させられたとき、液体弾丸発射機構は液体リザーバから液体の一部を引き出してそれを第1の装置から外部に発射させる。第1の装置は使用者によって担持されるように若しくは使用者の身体で保持されるように設計され得る。該組合わせは更に少なくとも1つの第2の装置を具備し、この第2の装置は液体反応性材料から成る。
(もっと読む)


液体弾丸を発射させる自由立脚装置が記載される。装置は、本体部と、この本体部によって支持された流体リザーバと、該本体部によって支持されしかも該流体リザーバと流体連通状態とされた液体弾丸発射機構とを具備する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3