説明

マジック・テクノロジーズ・インクにより出願された特許

1 - 3 / 3


標的分子と基質とを含む結合複合体を形成する強度および/又は確率を増やすために用いられうる方法および組成物を開示する。一態様では、標的分子と基質とを含む複合体における複合体内結合相互作用を増加させるために使用できる、反応ペアの一以上のメンバーを有する連結分子が開示される。これらの方法および組成物と関連して複合体内架橋および複合体間架橋を利用し、開示された結合複合体をさらに強化し、安定させることができる。
(もっと読む)


標的分子と基質とを含む結合複合体を形成する強度および/又は確率を増やすために用いられうる方法および組成物を開示する。一態様では、複合体内結合相互作用の数を増やすために用いられうる連結分子を開示する。共有結合を導入し、これらの結合相互作用の強度を更に増やすことができる。これらの方法と関連して複合体内の架橋結合を利用し、開示された結合複合体をさらに強化し、安定させることができる。
(もっと読む)


マイクロ流体デバイスに適用するために濃縮するための装置及び方法が開示される。本発明の方法は、荷電した分子を高容量サンプルから小容量に電気泳動させることを含む。対象とする被分析物は、荷電した分子であってもよく、例えば、1又はそれ以上のイオン性部分を用いて荷電するように修飾されてもよい。
(もっと読む)


1 - 3 / 3