説明

プロメテウス ラボラトリーズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


本発明は、腫瘍細胞などの細胞中のシグナル伝達経路の成分の発現及び/又は活性化状態を検出するための組成物及び方法を提供する。本発明を用いることによって得られたシグナル伝達経路の成分の発現及び/又は活性化についての情報を、癌診断、予後診断、及び癌治療の設計に用いることができる。
(もっと読む)


本発明は、小児個体由来の試料が炎症性腸疾患(IBD)又はその臨床的サブタイプと関連しているか否かを的確に分類する方法、システム、及びコードを提供するものであり、とりわけ、本発明は、統計的アルゴリズム及び/又は経験的データを用いて小児個体由来の試料をIBD試料と分類するのに有効である。本発明は、統計的アルゴリズム及び/又は経験的データを用いてIBDの臨床的サブタイプ、例えば、クローン病(CD)と潰瘍性大腸炎(UC)との間を識別するのにも有効である。従って、本発明は、IBD又はその臨床的サブタイプの的確な診断予測及び治療決定を導くのに有効な予後情報を提供する。
(もっと読む)


本発明は、腫瘍細胞中のシグナル伝達経路の構成因子の活性化状態を検出する組成物および方法を提供する。本発明の使用から導出されるシグナル伝達経路の構成因子の活性化状態に関する情報は、癌診断、予後予測、および癌治療の設計に使用され得る。 (もっと読む)


本発明は、希少循環細胞における多数のシグナル伝達分子の活性状態及び/又は総量を検出するための抗体に基づくアレイ、及び癌の予後診断及び診断、及び個々の標的化された治療の設計を促進するための、そのアレイの使用の方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、個体からの試料が過敏性腸症候群(IBS)と関連するか否かを正確に分類するための方法、システム及びコードを提供する。特に、本発明は、統計的アルゴリズム及び/又は経験的データを用いて、個体からの試料をIBS試料として分類するために有用である。本発明はまた、統計的アルゴリズム及び/又は経験的データの併用により、IBS様症状を示す1つまたはそれ以上の疾患又は障害を排除し、IBSを抽出するために有用である。従って、本発明は、IBSの正確な診断予測と治療法の決定の指針に有用な予後情報を提供する。 (もっと読む)


本発明は、個体からの試料が炎症性腸疾患(IBD)又はそれの臨床的なサブタイプに関連しているか否かを正確に分類する方法、システム、及びコードを提供する。特に、本発明は、統計的アルゴリズム及び/又は実験データを用いて、個体からの試料をIBD試料として分類するのに有用である。本発明は、統計的アルゴリズム及び/又は実験データを用いて、クローン病(CD)又は潰瘍性大腸炎(UC)等のIBDの臨床的なサブタイプ間の区別にも有用である。従って本発明は、治療法決定の指針に有用な、IBD或いはそれの臨床的なサブタイプの正確な診断予測及び予後情報を提供する。 (もっと読む)


1 - 6 / 6