説明

イーグル リヴァー ホールディングス リミテッド ライアビリティ カンパニーにより出願された特許

1 - 5 / 5


直交周波数分割多重(OFDM)通信ネットワークにおけるプッシュ・トゥ・トーク通信を許可するシステム。グループ呼び出しの一部である個々の無線通信デバイスは、ダウンリンクのタイムスロットに関して同一のOFDM信号音のセットが割り当てられる。各無線通信デバイスは、同一の信号音のセットを受信するため、各デバイスは、通信を同時に受信することになる。割り当てられるOFDM信号音は、利用可能な信号音のブロックの範囲内で連続的である必要はない。多数のOFDM信号音が利用可能であるため、この概念を、それぞれが個別にグループ呼び出し機能を支援する多数のグループへと拡大適用することができる。 (もっと読む)


小売取引において消費者無線デバイスを使用するためのシステム及び方法は、消費者無線デバイスのための基地局として機能する固定通信デバイスを利用する。固定通信デバイスは、限定的なカバレッジゾーンを有する。消費者無線デバイスが固定通信デバイスのカバレッジゾーン内に入ると、消費者無線デバイスは、固定通信デバイスを好ましい基地局として選択し、この基地局の登録を開始する。消費者無線デバイスは、消費者無線デバイスによって固定通信デバイスに送信されたIDデータによって一意に識別される。一意の識別は、その後取引完了処理で使用される。 (もっと読む)


クーポンメッセージを消費者無線デバイスに配信するためのシステムおよび方法は、消費者無線デバイスのための基地局として機能する固定通信デバイスを利用する。固定通信デバイスは限定された通信可能領域を有する。消費者無線デバイスが固定通信デバイスの通信可能領域内に入ると、消費者無線デバイスは該固定通信デバイスを優先基地局として選択する。登録完了後、固定通信デバイスは1以上のクーポンメッセージを消費者無線デバイスに送信する。消費者は、受信したクーポンメッセージを使用して、関連付けられた小売組織を入力しトランザクションを完了する。小売組織においてクーポンメッセージを受け付けるために、消費者無線デバイスを手動で閲覧しても、表示をスキャンまたは電子的に読み取ってもよい。
(もっと読む)


統合通信システムが、衛星部分及び地上部分を有する。衛星部分及び地上部分の様々な構成要素によるデータの送受信のために、複数の時間帯が割り当てられる。衛星部分及び地上部分への時間帯の割り当ては、トラフィックの負荷、時刻、曜日などに基づいて予め設定するか、或いは動的に割り当てることができる。時間帯を適切に割り当てた1つの周波数で通信を実現することができる。このシステムは、信号処理遅延及び信号伝搬遅延に対応するための遅延補正を含む。例えば、割り当てられた時間帯が終了する前に送信を終了するように衛星に命令して、衛星からの信号が、割り当てられた時間帯内に対象の目的地に伝播されるようにすることにより、送信が次の時間帯にずれ込むのを避けることができる。これにより、通信システムの様々な要素間の干渉が回避される。 (もっと読む)


マルチソース・データ通信のためのシステム及び方法が、衛星などの第1のデータ・ソースから第1のデータ・ストリームを受信するように構成された受信機を含む。受信機に第2のデータ・ソースからの第2のデータ・ストリームを受信させる、受信機への命令が、第1のデータ・ストリームと関連付けられる。第2のデータ・ソースは、第1の衛星、第2の衛星、又は地上用ソースからの異なる衛星ビームとすることができる。受信機は、第1のデータ・ストリーム及び第2のデータ・ストリームを処理し、出力を生成する。所定の時点において、第2のデータ・ストリームを第1のデータ・ストリームに挿入することができる。代替的に、出力装置により、第1のデータ・ストリーム及び第2のデータ・ストリームを同時に処理し、組み合わせることもできる。第1のデータ・ストリーム及び第2のデータ・ストリームは、同じデータ型であっても、又は異なるデータ型であってもよい。
(もっと読む)


1 - 5 / 5