説明

レストラン テクノロジー インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 16


【課題】上部調理プラテンと下部調理プラテンとが調理位置にある時に互いにほぼ平行であるか否かを判断する両面調理装置を提供する。
【解決手段】支持構造に取付けられた下部調理プラテン14と、調理配向位置と非調理位置との間で移動するように支持構造に取付けられた上部調理プラテン22であって、両プラテン間の距離を検知する手段48,48と、両プラテンが調理配向位置にある時、上部プラテンと下部プラテンとが互いに比較的平行であるか否かを自動的に判断する手段と、を備える。 (もっと読む)


【課題】開口部を有する可撓性壁部付き容器で調理済み食品を保存する装置及び方法を提供する。
【解決手段】この方法は、ある量の食品を可撓性壁部付き容器20内に配置することと、液体が開口部に入らないように開口部を配置した状態で、容器の少なくとも一部を液体に浸漬することとを含む。容器の少なくとも下部が液体中に維持され、食品が、液体の表面下で容器内に維持される。液体が容器を潰し、容器を密封する。液体の温度は、保存されたままの食品を加熱又は冷却するために、非周囲温度に維持することができる。方法は、食品を作業表面の隣に、又は離れた主要タンクで保存することと、給仕される食品が準備される作業表面にラックを移相することとも含む。 (もっと読む)



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189


Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

一般に加熱される制御環境において食品品目を保持するための改良型の食品保存装置が開示される。装置は、異なる条件下で異なる時間だけ異なる食品を保持できる。改良には直感的プログラミングインターフェースがある。装置は、異なる特定の食品保存位置に関連した異なるディスプレイに表示された異なるオプションを、オプションを表示するディスプレイに関連したボタンを押すことによって選択することにより、プログラムしてもよい。装置は、ユーザがより迅速に表示された情報を理解できるようにするために同期ディスプレイを有してもよい。
(もっと読む)


料理または調理階等のレストランの1つの階から給仕または食事階等のレストランの別の階に包装された食品を移送する、食品移送システムおよび方法を提供する。食品移送システムは、閉ループ経路に沿って食品支持キャリアを移送するコンベアを有する。キャリアは、複数の隔置された食品支持部材を備えたラックを有する。経路の上方部分では、キャリアは、複数の隔置された食品支持部材を備えた積込みラックを有する積込みステーションを通過し、キャリア支持部材は積込み支持部材の間を通過して食品を積み込む。経路の下方部分では、キャリアラックは同様に積降しラックを通過し、それにより食品を積降しラックに載置する。 (もっと読む)


制御された量の粒状物を吐出するディスペンサを提供する。ディスペンサは、粒状物を保持する貯蔵器を有する。貯蔵器はディスペンサ内に、対向端の間に通路が画定されるように支持される。貯蔵器から計量カップへの物質の流出のためのノズルが設けられる。計量カップ内に調整プラグが設けられ、貯蔵器からカップ内に受け取られる制御された容量を調節する。計量カップが充填されると、ディスペンサは逆にされ、上記容量の物質がカップから通路を通って拡散器に隣接する開口部から出るように向けられる。調整プラグは、分配される物質の分量を変更するためにカップから取外し可能である。
(もっと読む)


低摩擦焦げ付き防止剥離シート材と加熱食品支持平板すなわち調理面との間の良好な付着接触が得られる、改良された調理装置および方法が提供される。剥離シートの下側平板に対する付着性は、剥離シートを大幅に乱すことなくハンバーガパテなどの調理済食品をへらで除去できるように、十分に良好である。加えて、ハンバーガパテを含む食品の底面に良好な焦げ目付け(良好なカラメル化および良好な褐色化)が行われるように、良好な伝熱が達成される。加えて、器具そのものに剥離シートを組み込むか、または用いることで、食品支持平板すなわち調理面上で剥離シートの利点が達成される、本発明の調理器具および方法が提供される。 (もっと読む)


改善された調理装置ならびに、低摩擦な、こびりつかないリリースシート材料と熱したプラテンとの間の密接な熱伝達接触を達成する方法が提供される。特に、改善された密接な熱伝達接触は、非常に薄いリリースシートを設け、リリースシートとプラテンの間の密接な熱伝達接触の接触面を形成する熱伝達強化材料の層を設け、かつ/またはガス透過性および液体非透過性であるリリースシートを設けることで達成できる。動的張力調整システムも、リリースシートを熱したプラテンに装着し、かつプラテンに対して緊張を保つように均等な二方向の張力を維持するために設けられる。本発明の示した実施形態には折りたたみ式グリルおよびコンベア式接触トースタが含まれる。
(もっと読む)


食料製品を調理油内で調理する商用装置および方法は、調理油の量に対して重量が約0.0375〜約0.1の範囲内の個別バッチの形の、未調理の食品の個別バッチを調理するのに使用される一定量の調理油を収容するフライバットを含み、任意の1回に調理されている食品の合計量は、フライバット内の油の量に対して約0.1以下である。食品を調理することにより、未調理の食品の約5.5重量%〜約13重量%の量の油が食品によって吸収され、油ターンオーバー比は、個別バッチ当たり約0.0026〜約0.007となる。交換油は周期的に追加され、バット油の少なくとも1ターンオーバーを達成するため、60時間の稼動時間にわたって十分なバッチ数が調理される。装置および方法には、調理油を前回濾過してからの経過時間を監視することと、前回濾過してから油の中で調理された食料製品のバッチ数によって、または重量によって食品の量を監視することと、前回濾過してからの経過時間および調理された食品の量に基づいて、予め定められた閾値に達したときに油を濾過することとを含むことができる、自動の断続的濾過が採用される。一定体積を有するフライバット内の油面を維持するための自動の装置および方法は、バット内の油面を感知することを含む。バット内の感知された油面が第1の予め定められたレベル以下であるとき、一般的に、周囲温度であるときに第1の予め定められたレベルでバット内に存在する油1ガロン当たり毎分約0.008〜約0.08ガロンの範囲内の低い平均流量で、交換油がフライバットに自動的に追加される。所望のように油を追加した結果として、フライバット内に存在する多量の油における15°F、100F、または5°Fを超える温度降下を回避するため、油は低い平均流量で追加される。
(もっと読む)


1 - 10 / 16