説明

エイシーエス インダストリーズ,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】開口の隣接する列間に異なる間隔を有する可変の開口ピッチを有するエキスパンドメタルシートを使用することによって金属フィルタが入れ子状になることを低減する。
【解決手段】本発明のフィルタは、シートを機器に給送する速度、穴開け速度、伸張量、及び/又はシートを任意選択的に平坦化する量を変えることによって作製される。エキスパンドメタルシートは、自動車のエアバッグインフレータ用のフィルタを作製するのに有用である。入れ子状になることはまた、パンチを横方向に割り出し移動させること、複数のパンチの異なる穴開けサイズを使用すること、又はこれらの技法の組み合わせによって低減することができる。フィルタには、その強度を高めるためにワイヤを巻き付けることができる。 (もっと読む)


管状フィルタを製造するために、エキスパンデッド・メタル・シートが使用される。エキスパンデッド・メタル・シートは、シートがそれ自体で巻かれたときに入れ子状態を減少させるように配列された開口部の多数の列を有する。特に、開口部のサイズ、または開口部の列の間のピッチおよび開口部のサイズの両方は、エキスパンデッド・メタル・シートが巻かれたときに、入れ子状態を減少させるように様々である。前記フィルタは、外周溝、点荷重プロセスにより生じる丸コーナ、開口部間のテキスチャー付き表面、および/またはエキスパンデッド・メタル・シートの非穿孔区域により生じる蛇行内部通路を含み得る。エキスパンデッド・メタル・シートは、高い熱伝導率を有する材料、例えば、スズが被覆された炭素鋼からなっていて差し支えない。中でも、前記フィルタは、自動車のエアバッグ用のインフレータの装薬により生じる熱を吸収し、スラグを捕捉するために、インフレータに使用できる。
(もっと読む)


【課題】 金属要素(127)と、黒鉛等の可撓性非金属耐熱要素(129)とを含み、これらの要素が完成時において完全に一体化されて剥離を生じることのないハイブリッドシール(117)が提供される。
【解決手段】 このハイブリッドシール(117)は、ハイブリッド耐熱ストリップ(107)から製造することができ、該ハイブリッド耐熱ストリップ(107)を巻いて予備成形物(109)とした後圧縮成形することによって形成される。ハイブリッドストリップ(107)は、可撓性非金属耐熱材料から成るコアシート(111)と、コアシートの周りに編み付けられた金属メッシュ(113)とを有する。予備成形物(109)として形成する前に、コアシートと金属メッシュを圧着してシールの金属要素と非金属要素の一体化工程を開始する。圧縮成形によってその一体化が完成する。 (もっと読む)


車両の排気系のための熱遮蔽板(7)等の基板の孔(9)内に、1個の金網絶縁体(11)を形成するのに用いられる1本の金網リベット(13)が提供される。このリベット(13)は、1枚の鍔部(15)および1本の軸部(17)を有する一体的金網構造(19)を備えている。鍔部(15)は軸部(17)よりも高い密度を有し、例えば鍔部(15)は完成された絶縁体(11)と同じ密度を有する。このリベット(13)は、最初からある鍔部の形状が変化するのを防止しながら、軸部(15)を圧縮して第2の鍔部を形成することによって、完成された絶縁体(11)に成形される。リベット(13)は、基板がその支持構造に固定されるときに、完成された絶縁体の金網が極度に圧縮されないように、金属インサート(23)を備えることができる。リベットは(13)は、リベットを1本ずつ順次供給する帯状体(31)によって運ばれ、かつ基板によっては制約される空間と相性の良い寸法を有する成形装置(39)を用いて、完成された絶縁体(11)に成形されることができる。
(もっと読む)


エアバッグインフレータと共に使用するのに適切な、内孔を有する円筒状巻線ワイヤフィルタは、少なくとも2つの異なる外径及び/又は少なくとも2つの異なる内径を有する。隣接する層内の複数のワイヤは、接着剤若しくは蝋付けによって共に接合されるか、又は当該複数のワイヤの間に、セラミックフィルタ紙のようなシート状材料を有する。 (もっと読む)


金属フィルタが入れ子状になることが、開口の隣接する列間に異なる間隔を有する可変の開口ピッチを有するエキスパンドメタルシートを使用することによって低減される。
そのようなフィルタは、シートを機器に給送する速度、穴開け速度、伸張量、及び/又はシートを任意選択的に平坦化する量を変えることによって作製される。エキスパンドメタルシートは、自動車のエアバッグインフレータ用のフィルタを作製するのに有用である。入れ子状になることはまた、パンチを横方向に割り出し移動させること、複数のパンチの異なる穴開けサイズを使用すること、又はこれらの技法の組み合わせによって低減することができる。フィルタには、その強度を高めるためにワイヤを巻き付けることができる。
(もっと読む)


1 - 6 / 6