説明

ザ フォルジャーズ コーヒー カンパニーにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】非熟成コーヒー供給源の対象コーヒー成分特性または風味を模倣するために、熟成コーヒー供給源のコーヒー供給源成分特性を変更させる。
【解決手段】コーヒー部分を含むインスタントコーヒー飲料において、前記コーヒー部分は、コーヒー主成分及びN個のコーヒー関連成分を含み、Nは、約1〜約20の範囲の数であり、コーヒー主成分は、第二のコーヒーのコーヒー主成分に対応し、コーヒー関連成分は第二のコーヒーのコーヒー関連成分に対応し、コーヒー主成分の総濃度は第二のコーヒー中の対応するコーヒー主成分の総濃度の約50%より下から約50%より上までの範囲であり、コーヒー主成分の総濃度を各コーヒー関連成分の総濃度で割った値は、第二のコーヒー中の対応するコーヒー主成分の総濃度を第二のコーヒー中の対応するコーヒー関連成分の総濃度で割った値の約50%より下から約50%より上までの範囲であり、その際第二のコーヒーは、コーヒー部分の非熟成バージョンである。 (もっと読む)


焙煎粉末コーヒーの包装システムが開示されている。その包装システムは、容器(11)と、オーバーキャップ(30)と、視覚的表示器(40)とを含み得る。その視覚的表示器は、へこんだ外側の位置からへこんだ内側の位置まで移動することによって包装システムの内部と外部との間の差圧を示すことができる。視覚的表示器(40)は、ドーム部を含み得る。
(もっと読む)


焙煎され挽いて粉末にされたコーヒー用の包装システムが開示されている。該包装システムは、容器(11)及びオーバーキャップ(30)を備えている。オーバーキャップは、最終使用者により閉じられたときクリック音を保持する、オーバーキャップ(30)と容器(11)との間の気密シールとしてのガスケット(43)及び最終使用者に視覚的且つ接触可能な刺激を与える外側部分を含んでいる。
(もっと読む)


全体のハンターL色が19L以下であるように焙煎されたロブスタ及びアラビカコーヒーを含有するコーヒー製品と、該コーヒーが胃に優しいことを伝える表示とを含む容器を含むことを特徴とする商用物品。 (もっと読む)


1 - 4 / 4