説明

タリスト インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】さまざまなサイズの薬剤に対応するように容易に変更することができる供給機構。
【解決手段】物品を供給する小分け装置4であって、スクリュ1と、スクリュ外表面で物品寸法に対応する幅及び深さに形成されるチャネル2と、近位端及び遠位端を有しかつスクリュを着脱可能とする受け部材3と、底部を有しかつ受け部材に取付けられたスクリュを底部に平行な姿勢で受け入れる中空の本体であって、その遠位側壁に当接し、同近位端がその近位側壁の開口に当接する、中空の本体と、受け部材の近位端付近で本体内部に取付けられた小分け用ブレードと、受け部材内側の着脱式の棚状部であって、少なくともその一部分が、スクリュ及び受け部材の組み合わせの近位端付近で、スクリュのチャネルと棚状部とによって物品の一部分を囲む物品寸法に対応して位置する、棚状部と、スクリュ近位端の回動式ドライバ接続部とを備える。 (もっと読む)


本開示は、少なくとも第一の開口部および第二の開口部を有する基部と、基部における少なくとも第一の開口部および第二の開口部に連絡している少なくとも第一のコレクターチューブおよび第二のコレクターチューブとを有する収集デバイスを提供する。複数のコレクターチューブは、各々、コレクターチューブの中を、収集デバイスの下にある共通の標的領域に向かって下降する物体のための軌道通路を規定するように構成された湾曲を有する。複数のコレクターチューブは、単一化デバイスから始まる対応する一意的な輸送チューブ/チャネル/通路などに連絡して設置されるように構成される。
(もっと読む)


本開示は、冷蔵コンパートメントと、冷蔵コンパートメントの限定された部分へのアクセスを提供する複数のアクセスドアとを有する薬物ディスペンサを提供する。複数のターンテーブルが、冷蔵コンパートメント内に回転可能に配置される。ターンテーブルは、所定の位置において少なくとも1つの薬物を受け取り、各ターンテーブルはアクセスドアに整列する。ディスペンサは、調合されるべき第1の薬物を選択する入力を受け取り、入力に応答して第1の信号を出力するコンピュータシステムをさらに含む。コントローラは、冷蔵コンパートメントに動作可能に連結され、コンピュータシステムから第1の信号を受信する。コントローラは、第2の信号を出力して、第1の薬物がアクセスドアに隣接して配置されるようにターンテーブルを回転させ、コントローラは、第3の信号を出力して、隣接するアクセスドアのロックを解除する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3