説明

ソリューションズ バイオメッド, エルエルシーにより出願された特許

1 - 2 / 2


本発明は、ヒトに安全である、例えば食品グレードまたは食品に安全な消毒薬組成物に関する。一実施形態では、水性消毒薬組成物は、水、0.001wt%から10.0wt%のペルオキシゲン、およびアルコールを含む水性ビヒクルを含むことができる。さらに、水性ビヒクル含量に基づいて0.001重量ppmから50,000重量ppmの遷移金属も存在することができる。組成物は実質的にアルデヒドを含まないことができる。あるいは、またはさらに、遷移金属は、コロイド銀またはその合金など、コロイド状の遷移金属の形態であることができる。 (もっと読む)


本発明は、消毒薬溶液を生成するために用いることができる消毒薬系および方法に対して作成するものである。系は第1の液体組成物および第2の液体組成物を含むことができる。第1の液体組成物は、0.0005重量ppmから100000重量ppmの遷移金属または合金およびアルコールを含み、第2の液体組成物は水およびペルオキシゲン化合物を含む。第1および第2の液体組成物は、組み合わさって生成物である消毒薬溶液が得られるように調合される。消毒薬溶液を用いて、様々な表面および液体組成物も消毒することができる。 (もっと読む)


1 - 2 / 2