説明

アオヴァテクノロジーズ,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


魚貝類に対する重量増加及び/又は飼料効率を向上するための方法及び組成物を開示する。該方法は薬剤の投与を含み、例えば、魚貝類におけるプロスタグランジンまたはロイコトリエン脂質前駆体の生体利用効率(bioavailability)を低減する抗体を含む。該方法は更に10%以上の重量増加、飼料効率を5%以上、又はそれらの双方を向上する抗体の投与を含む。更に、ここでは該抗体を含む魚貝用の餌組成物も開示した。 (もっと読む)


フィチン酸または理賃酸塩を含む食餌を摂取しており、高リン血症を発症しているか、その危険性がある、ヒト対象またはヒト以外の動物対象のリン酸塩吸収を低減する方法に関する。この方法は、対象の血清リン酸塩濃度を低減または維持するのに有効な量の、抗フィチン酸(C[OPO(OH))抗体または抗フィチン酸塩抗体を、対象に経口投与するステップを具える。 (もっと読む)


高リン血症を発症する危険のある、または、発症したヒト対象またはヒト以外の動物対象のリン酸塩吸収を低減する方法を開示する。この方法は、前記対象の血清リン酸塩濃度を低減または維持するのに有効な量の抗腸ナトリウム・リン酸共輸送体タイプ(Npt2B)抗体を、前記対象に経口投与するステップを具えることを特徴とする方法。 (もっと読む)


フィチン酸またはフィチン酸塩を含む食餌を消費し、高リン血症を患っている、または、そのリスクがあるヒト対象またはヒト以外の動物対象のリン酸塩吸収を低減する方法を開示する。この方法は、対象の血清リン酸塩濃度を低減または維持するのに有効な量の抗腸アルカリホスファターゼ抗体を、対象に経口投与するステップを具える。 (もっと読む)


1 - 4 / 4