説明

リバルシオ コーポレイションにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】第1の材料と第2の材料とを混合して出力混合物を生成する混合装置の提供。
【解決手段】装置は、第1の材料を収容する第1のチャンバを、ロータとステータとの間に画定される混合チャンバに接続して備えている。ロータがステータ内に配置され、ステータ内において回転軸の周りを回転する。第1のチャンバは、第1の材料を第1のチャンバから混合チャンバへと送るように構成された内部ポンプを収容している。このポンプを、第1の材料が混合チャンバに進入する前に、第1の材料に周方向の速度を付与するように構成することができる。ロータおよびステータのうちの少なくとも1つが複数の貫通孔を有し、これら複数の貫通孔を通過して第2の材料が混合チャンバへと供給される。選択的に第2のチャンバは混合チャンバに接続される。第2のチャンバは、出力材料を混合チャンバから第2のチャンバに運ぶように構成された内部ポンプを収容することができる。 (もっと読む)


本明細書に開示される特定の実施の形態は、ガス富化流体、ガス富化流体の生成方法、ガス富化流体を生成するためのシステム、ならびに/あるいは傷ケアに関連する状態および/または疾病についてガス富化流体を利用する処置方法に関する。特定の実施の形態においては、ガス富化流体が、酸素富化水である。特定の実施の形態は、美容用および/または治療用の流体、ならびに/あるいは傷ケアの美容および/または治療に係る症状を処置し、さらには/あるいは適切な傷の治癒を促進するために、当該流体を利用する処置方法に関する。 (もっと読む)


第1の材料と第2の材料とを混合して出力混合物を生成する混合装置。この装置は、第1の材料を収容する第1のチャンバを、ロータとステータとの間に画定される混合チャンバに接続して備えている。ロータが、ステータ内に配置され、ステータ内において回転軸の周りを回転する。第1のチャンバは、第1の材料を第1のチャンバから混合チャンバへと送るように構成された内部ポンプを収容している。このポンプを、第1の材料が混合チャンバに進入する前に、第1の材料に周方向の速度を付与するように構成することができる。ロータおよびステータのうちの少なくとも1つが、複数の貫通孔を有し、これら複数の貫通孔を通過して、第2の材料が混合チャンバへと供給される。選択的に、第2のチャンバは混合チャンバに接続される。第2のチャンバは、出力材料を混合チャンバから第2のチャンバに運ぶように構成された内部ポンプを収容することができる。
(もっと読む)


本明細書中に開示される特定の実施の形態は、ガス富化流体組成物、ガス富化流体組成物の生成方法、ガス富化流体を生成するためのシステム、ならびに/または、眼に関連する状態および/または疾病のためのガス富化流体を利用する処置方法に関する。特定の実施の形態では、ガス富化流体は、酸素富化水である。特定の実施の形態は、眼の状態および/もしくは疾病に関連する美容上および/もしくは治療上の症状を処置するための、美容用および/もしくは治療用の流体、ならびに/または、この流体を利用する処置方法に関する。 (もっと読む)


1 - 4 / 4