説明

インビラジェン, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


本発明の実施形態は、一般に、腸内細菌関連ペプチドを生成および発現するための方法、組成物および使用を開示する。いくつかの実施形態において、腸内細菌関連ペプチドとしては、ペスト関連ペプチドが挙げられるが、これに限定されない。特定の実施形態において、方法は、一般に、構築物からなる組成物を作製および使用することに関連し、この構築物としては、腸内細菌関連ペプチドを発現する弱毒化または改変されたワクシニアウイルスベクターが挙げられるが、これに限定されない。他の実施形態において、ワクチン組成物は、被験体において使用することが報告されている。 (もっと読む)


本発明の実施形態は、一般に、ポックスウイルス構築物を生成および発現するための方法、組成物および使用を開示する。いくつかの実施形態において、構築物は、インフルエンザウイルス遺伝子セグメントを含み得る。特定の実施形態において、方法は、一般に、構築物の組成物を作製および使用することに関連し、この組成物としては、ポックスウイルスワクチン組成物が挙げられるが、これに限定されない。他の実施形態において、ワクチン組成物は、被験体において使用することが報告されている。
(もっと読む)


本発明の実施形態は、被験体に、デングウイルスに対してワクチン接種をするための組成物および方法を報告する。いくつかの実施形態において、ワクチン組成物は、皮内導入によって投与され得る。特定の実施形態において、デングウイルスに対するワクチンの被験体での皮内導入は、最初のワクチン接種後に、1回以上の皮内ブーストを含み得る。他の実施形態は、デングウイルスに対するワクチン組成物の皮内注射を含み、ここで上記組成物は、DEN−1、DEN−2、DEN−3およびDEN−4のうちの2種以上に対する防御を提供する。
(もっと読む)


本明細書中の実施形態は、ウイルス増殖を誘導および/もしくは促進するための方法、組成物および使用を報告する。特定の実施形態において、方法、組成物および使用は、一般に、ウイルス増殖を誘導し、遅延時間を減少させ、そして/またはウイルスプラークサイズを増大させるためのコポリマー組成物に関する。他の実施形態において、コポリマー組成物の方法、組成物および使用は、フラビウイルス増殖を誘導子、増殖の遅延を減少させ、そして/またはプラークサイズを増大させるためのものであり得る。 (もっと読む)


ワクチンを含む、弱毒生ウイルスの不活化および/または変性を低減させる、1種または複数の弱毒生ウイルスおよび組成物が、開示されている。この組成物は、少なくとも1種の炭水化物、少なくとも1種のタンパク質、および少なくとも1種の高分子量界面活性剤を含み得る。本明細書のその他の実施形態は、弱毒生ウイルスの安定性を大幅に高める賦形剤の組合せに関する。本明細書のさらにその他の組成物および方法は、水性および/または再構成された弱毒生ウイルスの貯蔵寿命を延ばしながら、より低い温度(例えば、冷蔵または冷凍貯蔵)の必要性を低減させることを対象とする。 (もっと読む)


1 - 5 / 5