説明

ホロジック インコーポレイティッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


トモシンセシス投影画像および/またはトモシンセシス再構成画像データの少なくとも一つから2Dマンモグラム画像が合成される。最も簡単な形態として、マンモグラムは、トモシンセシス投影画像の一つを合成マンモグラムとして表示するために選択することによって合成することができる。マンモグラムを合成する他の方法は、投影データおよび/または再構成データを再投影し、フィルタ補正することを含む。合成されたマンモグラムは、有利には、再構成データのレビューを支援するために、再構成データの少なくとも一部分とともに表示される。したがって、本発明は、トモシンセシスデータセットのレビューを容易にするために使用することができる馴染みのある画像を提供する。
(もっと読む)


本発明は、プライマー-プローブ二重鎖を利用して、試料中の標的核酸の存在を示すシグナルを生成するための組成物および方法に関する。

(もっと読む)


本発明は、切断抵抗性プローブを用いて試料中の標的核酸の存在を示すシグナルを生成するための組成物および方法に関する。

(もっと読む)


本発明は、標的核酸配列を含む試料を上流および下流オリゴヌクレオチドとともにインキュベートすることにより、切断構造を形成する段階、ならびにシグナルを生成するために切断構造をヌクレアーゼで切断する段階を含む、試料中の標的核酸配列の存在を示すシグナルを生成するための、方法、組成物およびキットを提供する。検出可能なシグナルの存在は、標的核酸配列および非侵入性の切断構造の存在を示す。

(もっと読む)


1 - 4 / 4