説明

イノビオ ファーマシューティカルズ,インコーポレイティドにより出願された特許

1 - 3 / 3


防御的免疫応答および対象への耐容性送達(またはほぼ無痛)を生じさせるのにいずれも効果的である、ワクチン送達のための新規な電気穿孔装置;ならびにその装置を用いて、様々な感染性疾患および癌タイプに対してほぼ無痛で対象にワクチン接種する方法。 (もっと読む)


本発明の態様は、タンパク質EのコンセンサスDIII領域をコードする単離した核酸、およびそれを用いて作製したワクチン、ならびに前述の核酸およびワクチンを用いて、フラビウイルス、特に、ウエストナイルウイルスおよび日本脳炎ウイルスの複数の血清型に対する免疫反応を宿主に引き起こさせる方法に関する。 (もっと読む)


バクテリア細胞からの対象とする生物学的に活性な分子の高純度試料を製造するための大規模方法が開示される。その方法は、複数の該細胞の細胞懸濁液と溶解液とを接触させ;該溶菌液を中和液で中和して、中和した溶菌液及び残骸物を含む分散液を製造し;少なくとも1つフィルターを通過させて、分散液をろ過し;該中和した溶菌液に対してイオン交換分離を行い、イオン交換溶出液を製造し;そして、該イオン交換溶出液に対して疎水性相互作用分離を行い、疎水性相互作用液を製造する工程を含む。さらに、開示された大規模方法により製造された大量のプラスミドDNAを含む組成物が提供される。
(もっと読む)


1 - 3 / 3