説明

ベルゲン・テクノロジオーヴァーフォリング・アクティーゼルスカブにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、新規レチノイド応答性核酸、および新規タンパク質を記載する。さらに、本発明は、様々な疾患におけるかかる核酸またはタンパク質の使用、ならびに様々な疾患の治療、診断および予後のためのその使用、さらにレチノイド類に対する応答性の予後のための方法のためのその使用も記載する。 (もっと読む)


本発明は、第一の側面において、慢性疲労症候群及び筋痛性脳脊髄炎の治療用のB細胞除去性抗CD20抗体又はそのCD20結合抗体断片に関する。特に、本発明は、好ましくはヒト化されている抗CD20モノクローナル抗体又はその断片の、慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎の前記疾患に罹患した被検者における治療への使用に関する。 (もっと読む)


【課題】本発明は1以上のマーカーに連結した1以上の生体分子を含む複合体の形状における新規な造影剤に関する。
【解決手段】本発明は1以上のマーカーおよび1以上の生体分子を含む複合体に関する。本発明に記載の複合体はイメージング法、たとえば磁気共鳴イメージングにおける造影剤として有用性のような、多様な有用性を有する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3