説明

バイオセプター・インターナショナル・リミテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


本発明は、プリン作動性受容体、前記受容体に結合する抗体およびその関連断片、前記抗体および断片の作製、および癌の検出および治療のための前記抗体および断片の使用に関する。特に、記載された抗体は生細胞により発現された非機能性P2X受容体に特異的に結合する。 (もっと読む)


本発明は、P2X7受容体に結合するための抗原結合部位に関し、抗原結合部位は、一般式1:FR1-CDR1-FR2-CDR2-FR3-CDR3-FR4によって定義される。 (もっと読む)


本発明は、癌に関係する受容体である非機能性P2X7の新規エピトープを同定することに関する。エピトープは、3つのサブユニット受容体内の隣接する2つの単量体からの領域を含む。エピトープに結合する抗体およびその抗体を生成するためのペプチドが記載されている。抗体およびペプチドは、癌の診断および治療において有用である。 (もっと読む)


本発明は、細胞外体液中のタンパク質を検出するための、プリン作動性(P2X)受容体に関し、並びに疾病または疾患、特に癌の診断のための抗体に関する。 (もっと読む)


本発明は、プリン作動性(P2X)受容体、より具体的にはP2X7受容体、抗体の生成、ならびに疾患状態、特に癌の検出および治療のための、ATP非結合性P2X7受容体に選択的に結合することができるが、ATP結合性P2X7受容体に結合することができない抗体および免疫原の使用に関する。 (もっと読む)


1 - 5 / 5