説明

ユーエス ワールドメッズ リミテッド ライアビリティ カンパニーにより出願された特許

1 - 2 / 2


本発明は、アヘン中毒、片頭痛、神経因性疼痛、および他の、ロフェキシジンに関連する治療指標の治療において、このような治療を必要とする患者に迅速な反応をもたらすために、ロフェキシジンを全身性の循環に送達する速度を、鼻腔経路、舌下経路、または口腔経路を介した経粘膜投与によって加速させるための組成物およびその方法を提供する。経粘膜送達用に作製されたロフェキシジンの組成物が提供される。また、アヘン中毒、片頭痛、神経因性疼痛、および他の、ロフェキシジンに関連する治療指標を治療するための方法が提供される。この方法は、鼻腔投与経路、舌下投与経路、または口腔投与経路を介した経粘膜送達用に作製された、これらの薬物指標の治療に有効な量のロフェキシジン組成物を利用するものである。 (もっと読む)


本発明は、低い溶解性をもつ薬剤の製造および処方物において、tert−ブチルアルコール(TBA)共溶媒システムを使用する方法を提供する。また、本発明は、新規な共溶媒システムを用いて作製される薬学的組成物を提供する。一実施形態において、本発明は静脈内へ投与(DS−IV)するためのダントロレンナトリウム(DS)処方物の製造方法を提供する。凍結乾燥されたDS−IV製品を瞬時に再構成できるので、手術中に悪性の高熱症を被った患者の薬物治療を著しく改善する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2