説明

アルターグ, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


本明細書においては、差動空気圧システムおよびそのようなシステムの使用方法に関する種々の実施形態について説明される。差動空気圧システムは、ユーザの下半身の一部を受容し、ユーザの身体に空気圧差を生じさせるように構成される、チャンバを備えてもよい。差動空気圧システムは、圧力チャンバをユーザの身体に密閉する、ユーザ密閉部をさらに備えてもよい。ユーザ密閉部の高さは、種々の身長を有するユーザに適応するように調節されてもよい。
(もっと読む)


本明細書には、空気差圧システムの種々の実施形態および空気差圧システムのための構成要素が記載される。空気差圧システムは、ユーザの身体の少なくとも一部を受容するためのチャンバを備える。チャンバ内の圧力を変更し、ユーザの身体にかかる力を調節可能である。本明細書には、ユーザを加圧可能チャンバ内に密封するための種々の方法および関連構造が記載される。また、本明細書には、チャンバの形状および/または高さを変更するための種々の方法および関連構造が記載される。本明細書には、チャンバの種々の種類および構成ならびにチャンバのための支持構造が記載される。また、本明細書には、空気差圧システムを使用して、肥満、心疾患、多発性硬化症、脳性麻痺、またはダウン症候群を含むが、それらに限定されない、種々の病態を治療するための種々の方法および関連システムが記載される。
(もっと読む)


空気差圧システムをキャリブレーションするための方法、装置、およびシステムが記載される。本方法、装置、およびシステムは、例えば、パフォーマンス向上のためのトレーニングツールとして、リハビリテーションまたは強化のための理学療法ツールとして、個人の身体トレーニング用に適合され得る。空気差圧システムは、ユーザの身体の少なくとも一部を受け取るためのチャンバを備える。一実施形態では、ユーザの有効体重対システム圧を予測するために、空気差圧システムをキャリブレーションするための方法が記載される。ある変形例では、本方法、装置、およびシステムは、1つ以上の力の値が到達されるまで、システム内の圧力を調節することを備え得る。本明細書に記載される方法は、体重力と圧力との間の関係を決定し、ユーザに、圧力または圧力と相関するパラメータを設定し、所望の有効体重を達成可能にすることを備え得る。
(もっと読む)


1 - 3 / 3