説明

アクティヴパック, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


投与装置が、可撓性の壁部分を有する少なくとも1つの区画を有するパッケージと、流体移送装置と、裏当てとを備える。投与する間、裏当ては、パッケージから流体移送装置を介して製品をしぼり出すのを促進するようにパッケージを支持する。かかるパッケージから製品を投与する方法も提供される。 (もっと読む)


投与装置が裏当てと少なくとも1つの第1の製品区画と流体移送装置とを具備する。裏当ては、裏当てが第1の位置から第2の位置に向かって動かされるときに少なくとも部分的に開くようになされた脆弱部分である。製品区画および流体移送装置はそれぞれ、脆弱部分と向かい合う関係で裏当て上に配置される。一方法によれば、裏当てが第1の位置から第2の位置に向かって動かされて第1の製品区画を圧縮し、中身を流体移送装置によって投与させる投与装置が提供される。 (もっと読む)


第1の物質を保持するための容器と、前記容器内に少なくとも部分的に挿入されて第2の物質を保持するための製品挿入体とを備えるパッケージであって、前記パッケージの外部操作によって第1の製品と第2の製品とを融合させることができるパッケージ。パッケージ製品および方法も提供される。 (もっと読む)


単位使用量の治療剤を皮下へ届ける使い捨ての装置、およびその使用方法。この装置は、治療用物質の包装状態を改善する一方で、効率的かつ費用対効果に優れた製造を可能にする。特に、この装置は、乾燥粉末ワクチンの包装、保管、輸送、調合、復元、および送出の改善という利点を有する。さらには、この装置の構造が、使用後の好都合な破壊を可能にする。 (もっと読む)


1 - 4 / 4