説明

スコット・テクノロジーズ・インクにより出願された特許

1 - 3 / 3


フィルタは、間隔保持部材と、間隔保持部材がフィルタエレメント層間に延在するように、間隔保持部材と積層される2層を有するフィルタエレメントとを含む。間隔保持部材は、フィルタエレメント層間に開口を画定するようにフィルタエレメント層の間隔を取る。 (もっと読む)


排出濃度プロファイル、破過時間と、フィルタ・カートリッジ推奨とのうちの少なくとも一つを決定する方法及びシステムを開示する。その方法は、少なくとも一つの入力パラメータを受信し、その入力パラメータに基づいて、排出濃度プロファイルと、破過時間と、フィルタ・カートリッジ推奨とのうちの少なくとも一つを決定し、排出濃度プロファイルと、破過時間と、フィルタ・カートリッジ推奨とのうちの少なくとも一つをグラフ表示し、その排出濃度プロファイルは所定時間に亘る化学種の濃度のプロットからなり、破過時間は、化学種が所定の濃度でフィルタ・カートリッジ600を通過する時間からなることを含む (もっと読む)


サンプル中に関係ある被分析物を検知するシステムおよび方法が提供される。方法は関係あるイオンでないイオンをろ過して取り除き、かつイオン易動度スペクトルを生成するために、サンプルからイオン易動度分光測定式探知器を通過して得られた1組のイオンを通過することを含んでいる。少なくともいくつかのイオンのマススペクトルは質量分析計を使用して生成される。また方法は、関係あるピークがイオン易動度スペクトルとマススペクトルの1つ以上で見つかる場合で、且つ、関係あるピークは、関係ある被分析物に関連したピークの所定パターンに従うか、イオン移動度分光分析によって確認される場合に、関係ある被分析物がサンプルにあることを決定することを含んでいる。この方法の変形例も開示される。 (もっと読む)


1 - 3 / 3