説明

ウォルマート ストアーズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】改良型インターロックシステム及びブレードしまい込み手段を備えた加工装置を提供する。
【解決手段】 加工装置(100)は、モータと、モータ(202)により駆動軸線回りに回転可能な駆動係合装置付き駆動シャフト(236)とを備えたハウジング(102)を有し、ボウル(112)を有し、駆動シャフトはボウルが作業位置でハウジングに固定されるとボウル内に延び、シュート(126)付きボウル蓋(114)を有し、ボウル及びボウル蓋が作業位置にあるときに駆動シャフトと軸方向に整列する蓋係合装置(304)を備えた蓋シャフト(303)を有し、プッシャはボウル及びボウル蓋が作業位置にあるとき蓋係合装置が駆動係合装置を引っ込み位置に動かすようにするためのプッシャ係合部分を備えたプッシャ(128)を有し、駆動係合装置が引っ込み位置にあるとき、駆動シャフトはモータによって回転可能である。 (もっと読む)


種々の実施形態が飲料メーカーを対象としている。この飲料メーカーは、抽出システムと、この飲料メーカーに対して洗浄と整備する必要性のうちの少なくとも1つを指示する指示器と、制御回路とを含んでいる。抽出システムは、液体収容リザーバと、液体加熱用ヒーターと、少なくともある一定の抽出サイクル回数の前記液体から不純物を濾過するように組み込まれた消耗可能なフィルターと、前記濾過された液体から抽出した飲料収容容器とを有する。制御回路は、抽出サイクルが完了を指示する少なくとも1つのセンサーからの信号を受け、抽出サイクルが完了すると抽出サイクルカウンターを1つ増加させ、前記抽出サイクルカウンターが一定の抽出サイクル回数になった時に、飲料メーカーの洗浄指示器を作動させるように構成されるプロセッサを含む。 (もっと読む)


基体を含む外側シェルと、該外側シェルの内部に設置される加熱要素と、該加熱要素の上方で外側シェルの内部に取り外し可能に配置される熱伝導性ライナーとを含む調理装置、及びその組立て方法を示している。ライナーは、環状フランジと、第一ラッチを含む第一の一体型ハンドルとを含む。該装置及び方法は、ライナーの上に設置するように形成される蓋を含み、該蓋は、該蓋の外側縁にシールリングと上部表面を含み、第一ラッチは、蓋をライナーの環状フランジに固定するために、蓋の上部表面と接触するように形成される。
(もっと読む)


飲料メーカーが、液体差し向け具を有するのが良く、この液体差し向け具は、液体をその最も下に位置する表面に向かって導くよう構成されている。液体差し向け具は、飲物メーカーの蓋及び/又は容器の少なくとも1つの側壁と係合可能である。蓋を蓋が開口部を少なくとも部分的に覆う第1の位置と蓋が開口部の少なくとも一部を覆わない第2の位置との間で動かすことができる。液体差し向け具は、蓋が第1の位置にあるとき、配備流体受け入れ位置にあるのが良く、蓋が第2の位置にあるとき、非配備位置にあるのが良い。
(もっと読む)


種々の実施形態は、飲料メーカーに関する。飲料メーカーは、抽出システム、飲料メーカーのクリーニングの必要性及びメンテナンスの必要性のうちの少なくとも一方を表示する表示器及び制御回路を有するのが良い。抽出システムは、液体を受け入れるリザーバ、液体を加熱するヒータ、少なくとも所定回数の抽出サイクルの間、不純物を液体から濾過して除去するよう構成された消費可能なフィルタ及び濾過された液体から抽出された飲料を受け入れる容器を有するのが良い。制御回路は、抽出サイクルの終了を表す少なくとも1つのセンサからの信号を受け取り、各抽出サイクルの終了時に抽出サイクルカウンタを一カウントだけ増分し、抽出サイクルカウンタの値が抽出サイクルの所定回数に等しいときに表示器を作動させるよう構成されているプロセッサを有するのが良い。
(もっと読む)


種々の実施形態は、飲料メーカーに関する。飲料メーカーは、抽出システム、少なくとも1つのセンサ、ディスプレイ及び制御回路を有する。抽出システムは、ヒータ、リザーバ及び抽出された飲料を受け入れる容器を有する。少なくとも1つのセンサは、抽出サイクルの終わりを検出するよう位置決めされるのが良い。制御回路は、抽出サイクルの終了を表す少なくとも1つのセンサからの信号を受け取るよう構成されるのが良い。抽出サイクルの終了の検出時、制御回路は、タイマを始動させてタイマの現在の値をディスプレイ上に示すよう構成されているのが良い。
(もっと読む)


1 - 6 / 6