説明

コボ プロダクツ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


金属酸化物粒子を含む材料が開示され、該材料はその上に有機分散剤を含むコーティングを有し、該コーティングの量は、前記材料を自己分散性のする量である。また化粧品組成物などの組成物が開示され、自己分散性コーティングを含む。さらに粒子性金属酸化物を有機分散剤でコーティングして該金属酸化物を自己分散性とするプロセスが開示される。 (もっと読む)


水溶性又は非水溶性キャリア及び前記キャリアに分散された酸化亜鉛粒子を含み、前記酸化亜鉛粒子が、透過電子顕微鏡による測定で、100nmよりも小さい一次粒子サイズを持つ粒子を実質的に有しない、組成物が開示される。 (もっと読む)


ワックス−樹脂の複合物を生産するための方法は、樹脂−溶媒のブレンドを形成するために溶媒において少なくとも部分的に熱可塑性の樹脂を溶媒和させることを備える。ワックスは、結晶性のポリエチレンワックス、合成のワックス、炭化水素のワックス、石油のワックス、及びそれらの混合物からなる群より選択された第一のワックスの少なくとも一つのものを備える。ワックスは、また、炭化水素又は炭化水素と同様の構造を含有する天然の又は合成のワックスからなる群より選択された第二のワックスを備える。ブレンドすること及び溶融させることの後に、ブレンドされた熱可塑性の炭化水素の樹脂及びワックスは、凝固することが許容される。凝固は、スラブ、パステル、フレーク、又は他の形態を形成するためにワックス−樹脂の複合物を後加工することが後に続けられる。後に加工することは、押し出し及びチョッピング、成形すること、成形すること及びチョッピング、滴の形成及び凝固、激動の冷却する気流へと注ぐこと、又は同様のものを備えることがある。
(もっと読む)


本発明は、天然の化粧品の生産物のための組成物、及び、より詳しくは、天然のエステル、ワックス、又は油で処理された顔料、そのような処理された顔料の生産物、天然の処方成分で処理された顔料を組み込む化粧品の生産物に対するもの、を提供する。 (もっと読む)


1 - 4 / 4