説明

ジ オハイオ ステイト ユニヴァーシティ リサーチ ファウンデーションにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】抗癌活性を有する新規化合物、および多様な形態の癌の治療剤の提供。
【解決手段】


式中、QはS、N、またはOであり;Xは任意にS=、O=、=N−NH、=N−OH、または−OHであることができ;Yは任意に−N(H)−、O、またはC〜C20の炭化水素であり;およびRおよびRは、互いに独立して置換されたもしくは未置換の単環式、縮環式、または多環式アリールあるいはヘテロ環系である化合物。 (もっと読む)


本発明の実施形態は、細菌のバチルス・チューリンゲンシス(Bacillus thuringiensis)の、規則的な形状及びマイクロメートルサイズを有するCry殺虫性プロトキシン結晶を産生する能力を活用する。様々な実施形態では、これらの結晶は、種々の用途に有用な様々な組成物を作製するためのプラットホームとして使用される。 (もっと読む)


【化1】


式中、QはS、N、またはOであり;Xは任意にS=、O=、=N−NH、=N−OH、または−OHであることができ;Yは任意に−N(H)−、O、またはC〜C20の炭化水素であり;およびRおよびRは、互いに独立して置換されたもしくは未置換の単環式、縮環式、または多環式アリールあるいはヘテロ環系である化合物が開示される。これらの化合物を製造する方法、前記化合物を含む薬学的組成物およびその使用法、特にまたは癌を治療または予防する使用法を開示する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3