説明

タイコ・エレクトロニクス・ネーデルランド・ベスローテン・フェンノートシャップにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】本発明は、エンクロージャーアセンブリ内のコネクタの電磁遮蔽構造を提供する。
【解決手段】エンクロージャーアセンブリ1は、内側体62内に位置しているコネクタ容積部78を含む。コネクタ容積部は、コネクタ4を移動可能に収容するように適合されている。内側体62は、前および後方向および外側環境に開かれている。エンクロージャーアセンブリは、内側体上を前方向42にスライドするように適合されている外側体68をさらに含む。外側体に、エンクロージャーアセンブリを嵌め合い固定するための少なくとも1つのロック要素70が設けられている。更なる改善として、コネクタ容積部が、電磁気遮蔽構造74内に位置しており、および電磁気遮蔽構造が、内側体内に位置している。更なる実施形態に従って、電磁気遮蔽構造は、内側体の前方向への移動の際に、互いに自動的に接続可能な固定遮蔽サブ構造20と移動可能な遮蔽サブ構造44を含む。 (もっと読む)


【課題】グランド面およびアンテナ面を有する、高さの低いアンテナを提供する。
【解決手段】グランド面3およびアンテナ面2を有するアンテナ1であって、アンテナ面2は金属プレート等の導電材料で作られ、少なくとも1つのバー5、6によってグランド面3に接続され、フィードライン28は、グランド面3とアンテナ面2との間で横方向にアンテナ面2のフィードコンタクト4と接続される。アンテナ面2の上部において、V字形スリット22を設け、第2共振帯が形成される。 (もっと読む)


【課題】少なくとも1つのケーブル要素、少なくとも1つのはんだ接合部、少なくとも1つのホットメルト要素および少なくとも1つの基材要素を有して成る電気要素に関する。ケーブル要素は、はんだ接合部によって基材要素と接続される場合にデータ伝送速度を向上させる。
【解決手段】少なくとも1つのはんだ接合部12は、ホットメルト要素22に埋設されずに、ホットメルト要素が存在しないように、ホットメルト要素の流れを、はんだ接合部に到達する前に止めることを特徴とする。また、電気要素1を製造するための治具を提供する。ここで、ホットメルト材料からホットメルト要素を形成するためのホットメルトキャビティは、基材要素8を受容するように構成した基材キャビティから、圧縮可能なはんだ封止部によって隔てられる。 (もっと読む)


【課題】ジャック差込時に機器の出力を弱めたり、運転エネルギーを止めるためのスイッチを有するコネクタの取付スペースが小さい、シェル及び状態スイッチを有する電気コネクタの提供。
【解決手段】ジャック29を受容するためのコンタクト部分、基材13に対してコネクタ1の位置を確定するためのシェル3、およびジャック29をコンタクト領域28に差し込むことによって操作されるように構成される状態スイッチを有して成るメス電気コネクタ1であり、スイッチコンタクト33は、シェル3から少なくとも部分的に打ち抜かれ、それでもなお、コンタクト部材に対向して配置される側壁19に接続している。 (もっと読む)


【課題】大きな機械的応力に耐えることができると同時に、製造コストの増加をもたらすことなく、非常に大きなデータ速度にて改善された性能を有する、ホットメルト要素を有する電気要素を提供する。
【解決手段】少なくとも1つのケーブル要素2、少なくとも1つのはんだ接合部12、少なくとも1つのホットメルト要素22および少なくとも1つの基材要素8を有して成る電気要素1に関する。ケーブル2は、はんだ接合部12によって基材要素8と接続される。少なくとも1つのはんだ接合部12は、ホットメルト要素22に埋設されない。はんだ接合部12には、ホットメルト要素22のホットメルト材料が存在しないことが好ましい。 (もっと読む)


1 - 5 / 5