説明

ハイド ツールズ,インク.により出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】
本発明は、保護ハウジングへのブレードの選択的な格納性、ハンドルボディ軸に沿ったブレードの縦方向の取外し性、および上および下ブレード係合部材とともにブレードスライドを有するスクレーパーのブレード保持の優位性を高めるブレードスクレーパーを提供する。
【解決手段】
格納式ブレードスクレーパーは、ハンドル後端と前端開口を含むハンドル前端とを有するハンドルボディを含む。内部ブレード・スライド・キャビティは、前端開口から後方に広がり、前端開口を通してブレードを選択的に受け入れるように構成される。ブレード・スライド・キャビティによって収納されるブレードスライドは、下ブレードスライド部材と上ブレードスライド部材とを含み、これらの間でブレードは選択的に保持される。ブレード・スライド・アクチュエータが、スロットの第1端と第2端の間のハンドルボディの壁によって形成されるアクチュエータスロットから操作可能である。スロットの第1端と第2端の間でのアクチュエータの往復運動は、ブレード交換を容易にするために、ブレードがブレード・スライド・キャビティに収納される後方ブレード格納位置とブレードが前端開口から突き出る前方ブレード交換位置との間でブレードスライドを往復運動させる。 (もっと読む)


【課題】
遠隔回転噴霧ノズルを有する噴霧器に関連して、噴霧ノズルの方向の望ましくない変化に対応し、ユーザがさらに所定の複数の角度位置の各々にノズルを選択的に設定しうる機器の必要性が存在する
【解決手段】
流体噴霧器は、第1および第2のコンジット開放端の間にコンジット軸に沿って延びるコンジット側壁を備える剛性流体コンジットを含む。コンジット側壁は、第1および第2の開放端の間で延びる流体通路を形成する。流体排出孔を備える噴霧ノズルは、このノズルがコンジット軸に直角に延びるノズル旋回軸を中心として旋回するとともに、第1のコンジット端に導入される流体が流体排出孔から排出されるように、第2のコンジット端に接続される。ノズルアクチュエータがコンジット軸に垂直な空間的広がりの構成要素を有するアクチュエータ回転軸を中心として双方向に回転するコンジットに取り付けられる。ノズルアクチュエータおよびノズルは、アクチュエータの回転によってノズルがコンジット軸に対して旋回するように機械的に連結される。噴霧角度セレクタが、ノズルアクチュエータと連動して回転し角度選択面を含む。流体コンジットに対して固定された基部を備えるセレクタストップが、角度選択面に協調的に係合して複数のノズル角度位置を規定し、各ノズル角度位置から旋回運動に対抗する抵抗を発生する。 (もっと読む)


モジュール式の塗装噴霧器は、バルブ筐体を備えており、この中に、ノズル開口、このノズル開口に対向する側にあるバルブシャフト穴、および、内側の流体通路が規定されている。筐体側壁は、これを通って加圧された流体が流体通路中に導入される開口を備えている。バルブシャフトは、互いに対向する後方端とノズル閉鎖端とを備えており、上述の穴内に密閉可能な形で支持され、これにより、ノズル閉鎖端がノズル開口を密閉しない第一位置と、ノズル閉鎖端がノズル開口を密閉するノズル閉鎖位置との間で、バルブシャフトが軸上で往復移動しうる。バルブ筐体は、バルブ作動組み立て部と選択的に協働して結合されるように構成され、このバルブ作動組み立て部は、本体と、この本体に対して相対的に旋回移動をするために取り付けられたレバーとを備えている。このレバーは、バルブ筐体より外側にあるバルブシャフトの一部分と選択的に係合する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3