説明

クワンタムディーエックス・グループ・リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


本開示の実施形態は、全般に、リンカー分子を介して、高電荷量部分が接合した、ヌクレオチドを含む合成ヌクレオチドであるレポーター組成物に関する。リンカー分子は、長さがある程度変化し得るので、重合が影響を受けないように、高電荷量部分がDNAポリメラーゼ複合体から外に伸びることを可能にする。 (もっと読む)


本発明の実施形態は、全般的に、ハイブリッド形成事象を、低いモル濃度(fM以下)で、または単分子のレベルでさえ分子を検出できる可能性のあるナノワイヤ、カーボンナノチューブ、ナノポア等に基づくバイオセンサなどの高感度検出バイオセンサを用いて検出する場合に、短い標的配列を増幅させ、標的核酸からフランキング配列を除去してバックグラウンドシグナルを除去する方策および方法に関する。さらに、検出する標的配列を切り落として、よってサイズを標準化することにより、アレイにおいて多くの標的配列を検出する場合に、それぞれのバイオセンサ全体のシグナルを比較でき、ハイブリッド形成条件が容易に標準化される。
(もっと読む)


本開示の各種実施形態は、一般に、標的核酸(DNA、RNA、cDNAなどの)分子を配列決定するための分子生物学的プロトコール、装置、および試薬に関する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3